3誌

ごめんなさぃ、これ今回は感想パスさせていただきます。。
ちょっと時間なくて書けそうにないんですよ。。てか未だにKAT-TUNのページしかみれてなくて。
でも本当は今回お金節約のために2冊だけにしようと思ったのに、また例のごとくそんなことできませんでした!!
だってさぁ、まずポテツは表紙だから絶対買うでしょ、そんで『やっぱduetをきるかなぁ』とか思ってみたらいつもと雰囲気違って、ぶほっ(鼻血)だから買うほうにいっちゃって『えぇwinkきらなきゃなの〜写真スキなのに』とか思ってみたらwinkも、ぐはっ(鼻血)だったから結局全て購入ですよ!!はーっ一体ダーはいつになったら2冊に抑えられるのやら。。