カツン☆予報

++日曜少クラやりますよ
今回は新曲の披露です!!で、なんかネットのテレビ版ではNEWSのファッションがどうとかってのもやるとかなんとかって書いてありましたよ。ダーはカツンのがみたいよ
++ya-③でカツコン映像やるみたいですよ!!

っまこれ全部ダーはオンタイムでみれないけどっ(怒)


――――――
ちょっと嬉しい事あったからコメントレス以外もアァップ!!
今日オリコンスタイルみたんですけど
あれまぢすごいですね!!写真写りみんないいし、


かっ・・・カックいィ。。


んもぉ素でカッコいい!!ゆっちとかムッチャ可愛いし、聖のソロもばっちし載ってるし、上ボもアイラインひいてんのかと思うぐらい目がぱっちりしちゃってハンサムンムンだし、亀ちゃんのダンスのも載ってれば仁のエロろんダンスも載ってるし、じゅんのもムッチャカッコいいイイだし、本当メロロン!!!!!!
で、ダー本当は買う気なかったんですけどかなり欲しくなっちゃって。。
悩みに悩んだすえ嵐好きの友達にメールしたんですよ、オリコン今回の買う?って。そしたら買わないけどduetの嵐のページっくれるなら買ってあげるよっていってくれて(泣)まぁどっちみちその子にはいつも切り抜きあげてるんで今回もあげるつもりだったんだけど、とにかくラッキー!!!しかも他の友達にも相談して妹が不定期にセブンティーン買ってるっていう子をみつけたんで、買ったときの記事はいただけることになったんです!!よぉしこれならすべてゲッツできるぞぉ!!てかもらいすぎだよね(笑)ダーは本当、周りのお友達に恵まれてて。。本当、感謝感謝ですよ(泣)