コメントレスレス

>>沙羅へ
ダーの場合、学校遠くてしんどかったし、知り合いも一人もいないから
かなりつらかったよ!!しかも女子校みたいな(笑)
あと泣いた泣いた!!
まぁ泣いたっていってもダーは人前で泣きたくないから一人の時にだけどね。。
あの頃はまだまだ未熟者だったから今みたいにポジティブな考えとかなかったし
でもね、行事とか始まる頃にはだんだん慣れてくると思うよ
やっぱ時間が解決って感じかな。。
ちなみにダーはうまくいかない間はずっと中学の友達と放課後遊びまくってたよ。それでひたすらストレス発散って感じかな。詳しくはメールでお返事するね

>>温泉☆さんへ
じゃんじゃんコメント書いてくだパィvv
あとダーは呼びタメでいいですよvv
こないだプロフィみて温泉☆さんが1個下って知ってムッチャ喜んじゃいました(笑)
大学はダー的に遠くなければ天国みたいなとこです!!
すんごい楽しいですよ!!思ってた以上に良いトコでした!
今は多分最初だからいろいろメンドイのかなぁって思ってます。
アンテナ入れてくださってありがとうございますvv
ダーもいれますねぃっ☆新しい名前のほうでいんですよねぇー?

>>やすえへ
早速呼びタメしちゃった(テレっ**
本当亀ちゃんすごいよね!!
あたしもまさかそんなの取っちゃうと思わなかったからすごいびっくりしたよ!!
ファンとしてカツンメンバーが1位2位独占しちゃうなんてうれしすぎるよね♪

>>ゆみへ
ダーも呼びタメで!!
実はダーも敬語苦手なんだぁ、、なんか仲良くなるさまたげになるよね。
亀ちゃん本当カッコいいー!!&かわゅい!!
明日の少クラは新曲披露だしムッチャ楽しみダネ☆
ダーはオンタイムではみれないけどっ(しょげっ。。