今日はお得な日ですよvv全部みてちょv

はぁい、セミナーから帰ってきたダーですvv
いっやぁー本当スケジュールがハードすぎてムッチャ忙しかったです!!
それでーきいてきいて!!
ダーはまた類で友を呼んじゃいました!!
なんかね、なんかね、夜にみんなでテレビつけながらグータラしてたんですよ、でダーも手紙を書いてて、横にいた大人しい友達も読書をしてたんですね。
で、テレビの方から「あぁんどっ」って聞こえたんでダーはいつものようにムッチャ反応したんです。ッバ!!って起きて(←寝そべってた)テレビの方みたんですね、
そしたら!!


あたし見つけちゃったんです


横にいた友達もダーと全く同じ動きしたんです。
こりゃぁもうそうだな。っと手ごたえを感じました。
でっ朝ちょうど2人っきりになる瞬間があったんでムッチャ頑張って聞き出したら仁のファンだってことが判明して、、どうやら妹が亀梨ファンでごくせんをみてたらその子も仁にハマったみたいなんです。で、まだKAT-TUNファンとかではないらしい。でもさぁ〜やっぱそんなの聞いたらいろいろ話すしかないじゃぁんっvvダーむっちゃいっぱい話しちゃったよ〜まぢ迷惑きわまりないよねー(笑)でも、わりとしっかり聞いてくれたんでこれからカツンファンになってくれるかもね!!ミンテレもちゃんと宣伝しといたよ!!
あっそういえば千葉ででっかい地震あったじゃないですか、ダー千葉にいたんで朝わりと揺れて(でも多分震度3ぐらい)みんなで急いでテレビつけたんですよ、そしたら偶然ズームインでanegoのがやってたんですよーしかもはじめっからみれちゃってちょっとラッキーでした(笑)
で、本当はまたまたいろんなネタがあるから書きたいんですけど、
今日は他に書きたいこといぃーっぱいあるんでまたにしますね、少クラの感想も今度にします!

っで明日は楽しみにしてたミンナのテレビー!!!ですね!!
しかもTV LIFEも発売だし、またまたKAT-TUNづくし♪
ちなみに今日、じゅんのからメールきましたねvv
ダーはこないだの亀ちゃんのメール以来、絵文字に敏感になっちゃったんですけど今回のじゅんののメールは文字の方が多かったんで安心しましたぁぁ。。

っで、みなさん昨日はなんにもなく過ごしてましたか??
まぁダーも、お友達とメールしたりフツーに過ごしてたんですけど
うちのDVDレコーダー様はまぁ活発に動いてくださって・・・
KAT-TUN関連の映像4つぐらいゲットしちゃいましたぁぁ♪♪ルルンがルン♪
これはですねぇ、まず昨日の深夜にanegoの宣伝番組がやるってきいたのと、最近深夜にミンナのテレビKAT-TUN版CMがやってるって聞いたんでとりあえず撮ってみるかって思って深夜3時間ぐらい撮ってみたんですね、そんで今日全部みてみたらまーいっぱい撮れちゃって(笑)
っていっても計5分にも満たないと思うんですけど、いろいろゲットできてよかったです!!
ちなみにミンテレのCMは深夜のだけで2回もみれたんで、狙いどころかもしれません!!
でっ今日は最近あんまり日記を書けてないお詫びにそのミニレポートと画像つけます!!あっもちろん画像は期間限定ですけどね、今回はいつもより長めにつけときますね
☆☆画像はある程度貼ったんで外しました。見たい人はダーにメール送ってください♪

++KAT-TUNミンナのテレビ
anegoの宣伝番組の後に新番組としてほんのちょっとだけ紹介されました♪
特に誰かがでたりしたわけではないんですけど、なんかよくわかんない番組紹介の映像?みたいなのがチラチラっとでたあとに出演者の写真が一気に映りました

++KAT-TUN『&日テレ』
亀ちゃんが、なんだあれ、&の人形?を動かしてて確かみんなで「ミンナのテレビも日テレ」とかいってた気がします!


++anego宣伝番組
仁はあんまり映らなかったんですけど、ちょびっとだけ映ってました!!ちなみに映ったショットは下の2つだけです

++anego『&日テレ』
結構流れてるから見てる人多いと思いますが、一応。。
仁が後ろで口パクしてるやつです