コメントレス

>>あーたんへ
なかなかコメントいけなくてごめんねっっ
やっぱ大学って忙しいよね。。しかも遠いのが大変(汗)
雑誌やっぱり3誌かっちゃうよねー
毎日帰ってきて見て癒されてるよ(笑)

>>ひまゎりんりんへ
昨日はメールでお世話になりました☆☆
やっぱメール楽しいね〜またしようねぃっvv
オリコンスタイルのひまゎりの感想みたよ!!
やっぱ上ボとゆっち最高だったよね!!あたしとかなりツボが一緒だった(笑)

>>やすえへ
なんかKAT-TUNは最近活動しまくりでいろんな雑誌でてるから
チェックするのが大変なくらいだよね〜
でもその分癒されちゃうっvv
明日はTV LIFE発売だしもうちょっとしたらST発売だから毎日いろんなKAT-TUNがみれちゃうね♪

>>さらへ
メールでも送ったけど、今日お手紙書き終わったから明日の朝一番で出すね!!
遅くなって本当にごめんっっ><
あと最近コメントにいけなくてごめんね。。
もうちょっとしたら毎日通います。。