昨日更新できなくてすみませんでしたぁぁ

ただいま、学校のPCから更新中です!!
なんか今日1限に予定した授業がなくなったんでちょうど日記upする時間ができたんです!!てか、本当昨日、またまた更新できなくてすみませんでした〜
昨日はですね、風邪ひいちゃったのかだるくて熱っぽくて仕方なかったんで日記の更新はお休みさせていただいたんです。。もぅミンテレとか本当、必死にみてたってかんじで…帰ってから気分があんまりよくなかったんでギリギリの時間まで寝てたんですけどね、なんかあんまよくならなくて。。
でも今日はわりと元気です!!学校も今日は早めに終わるんでまた帰ったらまたupしますね♪てか、今学校から打ってるって言ったじゃないですか、うちのパソはXPじゃないんですけど、学校のはXPだからなんかムッチャ打ちずらいです!!変換とかちょっと違うからよくわかんないし。あっでもうちではみれないデザインの(多分XPが入ってないとみれないんだと思う)日記さんがみれちゃってちょびっとHappyですvv

てか今気づいたんですけど、おうちじゃないとなんにもなくて感想すら書けないんだよね、、ダーはいっつもテレビみながらいらない紙にツボポイントとか曲目とかをメモするんでそれみないとちゃんと感想かけないんですよ〜ひとつでもいいたいことを言い忘れたりするのイヤなんで。。がぅっだめじゃん!!

じゃぁ…(考え中。。)
昨日きたメールの話でもしようかな。
昨日、ジンジンとゆっちからメールきましたねぃっvvvvv
んもぅゆっちからメールきたの初めてだったから超うれしかった♪
そんでもってダーはうれしさのあまりひまゎりにメールを送ってしまいました。。(←かなり迷惑)だってさぁだってさぁ、ハートいっぱい使ってるんだよ!?
こんにちは♥
中丸♥雄一♥で♥す♥
ってアンタ!!
可愛すぎだよぉぉ〜〜ちなみに最近ゆっちにハマりまくりのお友達からも速攻でメールがきてまぢ爆笑でした(笑)
で、そんなこんなでひまゎりとメールをしてる最中にもまたまたメールきて今度はジィィィン!!!なんか昨日豪華だったよねぇーvv
しかも二人ともあんまり絵文字使ってなかったからほっとしたし↑↑(←カメちゃんの以来、トラウマが抜けない)これで次は上ぼか聖からメール来るといいね♪まぢ楽しみ♪
さてと、、とりあえずここでアァァァップ!!!これから最近行けてないお友達の日記いきまぁすっっ
帰ったらまた更新するねvコメントレスもそのときに。。

――――――
ハイ更新♪今度はおうちからですよぉ〜
てかさっ!!今日亀ちゃんからメールきたね!!
んもぉ超うれしかったんだけどさ・・・



絵文字使いすぎや・・・・



ショックのあまり関西弁になってしまいました。。あんなにトラウマになったっていってるそばからあれかヨ!!あぁーちょっといっていぃ?まず、件名からしてアウトです。なにあれ!?ぴっくりってなんなんだヨ!!可愛いけど、意味わかんないよ!!
なんかさぁひそかに感じてたんだけど亀ちゃんって絵文字の使い方、確実にすべってるよね。彼はそれに気付いていない上にauとかだともっとひどい事になっちゃうことにすら気付いていないなんて・・・(泣)もっと中丸君を見習ってくださぃ!!絵文字力を磨いて出直しこぉぉい!!・・・なぁんてね。なんだかんだいったってダーは速攻、保護しましたからねー。結局メールもらってムッチャ喜んでるんですよ、届いてから一体何度見直したことか・・・ごめんなさぃっ亀梨バカなんですっっ
でっ♪もしDocomoのケータイでこのメールもらった人でムッチャ親切な人がいたらダーの掲示板Docomo版のヤツ書き込んで欲しいんですっっとりあえず明日お友達に見せてもらう約束してるんでダーも明日になれば書き込めると思うんですけど、、まだわかんないんで。。それで、できれば全部ひらがなにしたりとかして、本文と全く一緒にならないようにしていただければ幸いです!!

あっそういえばananに亀仁載ってますね!!ダーは今日、埼京線で宣伝の広告みましたよ!!実はanan、立ち読みめんどいなぁとか思ってたんですけどあれみて気持ち変わったんですよーまぢカッコいいよ、亀ちゃん。。
でね、ダー最初これ見たとき、まずシンゴちゃんを聖と間違えたのよ。『あれっ!聖じゃぁん』とか思ったらフツーに違って『チっ』って思ってちょっと目をそらそうとしたのね。そしたら一瞬超タイプの人が目に映って『うわっヤバイ人がいる!!まぢタイプかも!!』って思ってもっかいみたのよ!!そしたら・・・



亀ちゃんじゃん・・・



あぁーダーは本当にバカだよね!!ダー実は一瞬、「あたしも亀ちゃん以外のカッコいい人に目を向けられるほど亀梨病が落ち着いてきたんだなぁ・・」としみじみしてたんですけどねぇ・・・むしろ悪化してるような気がしましたよ、ここまで亀ちゃんづくしとは。なんかまぢここまでバカだと自分でもびっくりする(笑)で、まぁそこで近くに映ってた仁を発見して『あぁーananか、これ』って気付いたんですけどね、ちなみにこの広告見る限りでは二人とも半端なくカッコよかった!!てか、まぢこの亀ちゃん最高!!なんか最近は可愛い亀ちゃんばっかみてたから下目使い?とか見てなかったしまぢムッチャツボにきました!!あのねぇダーは『あぁ?』って感じの亀ちゃんの顔好きなんですよっvv悪っぽさでまくりなのとかまぢカッコいい!!てか最近そういうのあんまりなかったから今すっごくそういうのみたくなっちゃってきた!!あぁanan買っちゃおっかなー

さてさてぇっ
んじゃ画像ラッシュといきますか。
ズームインののっけときますね。みんなみたかな・・・っと思うので1日だけ貼ります!!
++anegoの単独インタビューの仁
仁いわく、anegoとは『我慢強い人とかがanegoなんじゃないかな。周りに人がいると頑張っちゃう

++ミンテレの未公開?映像です!これ放送されなかったもんね、、てかこの時の亀ちゃん、まぢ唇潤ってて可愛かった!!写メにとりまくっちゃったよ!!

はわゎ・・・なんかミンテレの感想かく時間ナイっぽいね。
んじゃ箇条書きで。。
・ダーは夜もヒッパレとか嫌いだったんで、ミンテレ、多分カツンがいなきゃみてません!!(キッパリ)でも今後、いい方向に番組が進む事を祈ってます!!
・ゆっちの黒髪超よかった!!なんかカッコよさupしたよ!!てかこれきっと上ぼの黒髪があまりに似合っててみんなに好評だったから、ゆっちもやったんだろうね!!・・・って上田くんに言えっていわれました(←嘘つくな)
・最初のコント、、あまりに微妙すぎて反応に困りました。。
・亀仁が方に手をかけて歌うシーン。ノリノリの亀ちゃんが輝いてみえました(キラキラ)あぁいうノリはダー大好きvv
・仁といっぱいチューしちゃった篠原サン。その言い方、あとでファンにボコボコにされちゃうから、もっと天然さを抜いた言い方のほうがよかったと思います!!(笑)ダー的には爆笑だったけど。
・殺陣のKAT-TUN!!!まぢカッコいい!!半端ないぃ!!
特に亀・聖・上ボがダーのツボ!!まずこの亀ちゃんまぢカッコよすぎ!!次、聖なにかにつけてカッコいい!!つぎ上ボ、黒髪と和服がすっごいマッチしててカッコいい!!
あとの3人ももちろんカッコよさは天下一品vvそういえばゆっち髪の毛ぬれちゃってましたけど、いんでしょうか??(笑)てかスタジオ出た時は『ぶぇ!?』って爆笑しちゃったよ(笑)なにもそこまでやらなくてもね、、でもカッコよくてそんなの最後忘れちゃったし!!ちなみにこれが終わった後にスタジオに戻ってきたKAT-TUNがムッチャ仲良さげですっごい良かったですvv


こんなですかね〜