コメントレス

>>やすえへ
ミンテレKAT-TUNカッコよかったね!!
まぢ殺陣の時の亀ちゃんにはまぢボレしました。。
明日はSTの発売で亀ちゃん載ってるみたいだから超幸せvv

>>温泉☆へ
画像よろこんでもらってよかったvv
いってくれればいろんなの貼るよ、っていっても画像汚いし、期間限定でだけど(笑)
ダーが少しでも温泉☆の役に立てたら嬉しーvv
ちなみに愚痴ならなんでもきくよ!!だってその気持ちすっごいわかるし!!
ダーも関西とかしかやらないのとかすっごいみれなくて悔しいもんっ
だからなんかリクエストあったら気軽にいってね♪

>>さらへ
残念っダーは毎日欠かさずさらの日記いっちゃってるんだなぁ〜(笑)
別にダーはブラックだろうとなんだろうと気にしないよ♪
さらの日記みたいしvv
気分なんて損ねないよームシロ毎日『大丈夫かな・・』って心配してます!
だからなんかあったらまたメールしてね
あっお手紙明日ぐらいにつくかも!!

>>咲穂へ
最近忙しくて日記がおろそかになっちゃったり、コメントにいけなくてごめんなさぃっっ
あっでも今日コメントしにいきましたよぅvv
また落ち着いたらいきますねぃっ

>>せなさんへ
日記面白いっていってもらえてすっごい嬉しいです!!
やっぱメモとかしちゃいますよねー
ダーは忘れっぽいからメモがないとほとんど忘れちゃうんですよー
またぜひぜひきてくだパィ♪