ぶっはっ(鼻血・・・

かっ・・・亀梨和也にひたすら鼻血をだしてるダーです。。

ぬぁーもうダメ!!ananの亀ちゃんのカッコよさは何なの!?!?この下目づかい!!
ぎゃあああ!!もう...ダメっ・・・(パタッ





ってくだらないことはお〜わりっとぉ♪
ってわけでananついに買っちゃいましたvv
本当は立ち読みする気さえゼロだったんですけど、電車の広告見て以来おかしくなっちゃって今日値段が安いの知って速攻で買いました!!しかも学校の本屋でかったから消費税なし!!なんてお得な買い物しちゃったんデショウ!!!ごめんなさぃ今日テンションむっちゃおかしいデス!!
そんでねー超ウケたのがMyojoとかまでなぜかあのちっちゃい学校の本屋に売ってたんだよね(笑)しかもなんかダーの良く買う(またはよく立ち読みする)雑誌がほぼ全部置いてあって感動してましたvvこれで売り切れの心配せずゆっくり買おうか悩める〜vv
でっでっananの亀ちゃんまぢカッコよくない!?!?もぅどうしていいかわかんないくらいツボで、ダーはすぐ開けられるようにフセンまでつけてるんですよ、しかもさっきから携帯のパンフの上にananおいて交互にみちゃってます・・・って、うわっこれヤバイじゃん!!携帯&亀梨和也依存症!?はーっっ・・ついにダーもここまできちゃったか!!
てかさぁダー実は気になるとこがあって・・・最近、『好きなひとの前だと素直になれない』感覚をあじわうそうって・・・



え?



最近?


スキナヒト?


サイキン?


好きなひとぉ!?

これって亀ちゃんに最近好きなヒトいるってことですか??なんかダーにはそう聞こえてならないんですけど、、わぁーんっっダー失恋しちゃったよぉぉー

ってわけでダーは失恋を乗り越えるために携帯を変えようと思います。。

・・なんてナ♪(笑)んなこたなぃ♪ダーは別に亀ちゃんが誰と恋愛しようと応援しますからvっま、多少のショックは受けますけど、いい恋しろよぉ!くらいしか思いませんね。恋は人を磨くんです。そしてピカピカになった状態でダーと結婚すると!!(ハイハィ、わかったよ)
で、携帯変える本当の理由は充電の寿命が最近マッハなんです!!んもぉ1日でピゥゥ〜てどんどんなくなるんですよー。メール大好きダーにとっては本当に痛い!!ってわけでいろいろ悩んだすえ、安いヤツを明日買ってこようと思います。念願の定額ですよぅっ(キラキラ)
でもさっ今日も上ボからメールあったじゃん?んでこのままいくと明日絶対聖からメールくるじゃん!!いつ変えればいいだろっ(汗)明日は友達と池袋&下北へ激安ツアーに行こうかと思ってるからあんま買う時間ないだろうし、困ってるんですよね。。本当は朝買っちゃいたいんだけどなぁ。。で、もしダーの携帯アド知ってるかた、明日もしかしたらダーにメール送れないかもなんでその辺よろしくです!!実はダー、携帯変えて2・3日アドレス変更のメールをわざと送らなかったりするんですよ(笑)なんか、誰もメアドを知らないっていう感じが新鮮でその気分をちょっとの時間味わいたくなるんです(笑)っていっても今回のメアドはお友達と決めたヤツなんでその子にはわかるんですけどね、、でもカツン友達にはかならずアド変えて1日以内には送るつもりなんで安心してくださぃ♪