こめこめれすっ

☆一応言っておくと、せなさんのコメントレス、昨日の日記にさせてもらいました。。

>>あーたんへ
大学はもう完璧慣れた!!遠いのも、もう平気だし、毎日ムッチャ楽しいよっっ!!
サークルはね、今悩んでて、ストリートダンスか他校と合同の野球部のマネージャーにしようと思ってるんだ。でもダー、野球まったくわかんないんだよね、こないだ少クラで亀ちゃんがいってた例えですら何語かと思ったし、、聖ぐらいの例えなら理解できるんだけどねぇ(苦笑)でも青春したいっっ☆
あーたんの感想楽しみにしてるねvvダーは毎日コメントできてないけど、実は欠かさず通ってるから安心してね(笑)

>>ruesさんへ
やっぱ保護しちゃいますよね〜vvダーも気付くと指が動いてるって感じで。。
もう本当、メールくると嬉しくてたまんないです!!
見た瞬間、本当ににやけちゃうんですよー
同感してもらえて嬉しいですvvv

>>さらへ
どっちもみてるよvv
ダーは日記大好きだから、つぃ〜って日記回ってから自分の書くんだ♪
てか返事早いっっ!!なんかダーが出すの遅かったから申し訳ないよぅ(泣)
着くの楽しみにしてるね♪

>>温泉☆へ
やっぱ篠原さんウケるよね!!
ダーは今日、金スマにでてる篠原サンみてついそのコト思い出しちゃったもんっっ
あぁチューがいっぱい・・・みたいな(笑)
あの天然さはすごいよね!!
本当、ダーの日記なんかが温泉☆の役に立ててうれしい♪
なんでもいってねぇーvv

>>ハナコさんへ
あっダーもあれにKAT-TUNの誰かでてくれればって正直思っちゃいました。。
てかそれを期待して録画してたんですけどねェ・・・
やっぱKAT-TUNはドリボの稽古とかで忙しいんでしょうね、
ミンテレの亀ちゃんの肌、結構荒れてましたし、、体大丈夫なのか本当心配ですっっ

>>ひまゎりへ
いやいゃこっちがお世話になったし(笑)
いろいろ教えてくれてありがとうねぃっ☆゛
またメールしよう!!これからは定額だから絵文字もパスメ(パステルメールの略)もやりたい放題だよぅvvるるんがるん♪♪
ズームインのヤツお役にたてて嬉しいっvv
てかあたしもこのコントすっごいみたかったんだよね、この3人、ダーにとってはゴールデンメンバーだから(笑)
あっ、ゆっち最高!!黒髪最高!!でもダーの髪は茶パツぅ!!(←ひとこと多い)