なんでなぃんじゃ、ボケェェ!!

ってわけでみごと携帯ゲットに失敗したダーです♪
なんかねー、行ってみたら置いてもなくて店員さんに聞くためにパンフで探したら載ってなかったんだよね、多分もう生産終了しちゃったんだと思う。あぁもう本当ショックだよ↓↓ダーあんなに楽しみにしてたのに。。ってわけでこれからもこの充電が速攻でなくなる携帯と一緒に過ごすことになってしまいました。はぅ。。。

でもぉぉぉ!!!
今日はダー、ムッチャHappyHappyだったんだよっvv
昨日も言った通り池袋のサンシャとかをお友達の花ちゃんとブラブラしてたんだけど安い値段でいろんなものゲットできちゃったし、花ちゃんと一緒だから楽しさ100倍でずっと笑ってましたvv今日はねぇ、本当いっぱい買ったんだ。服2組でしょー靴でしょー鞄でしょーディズニーショップでも買い物したし、クレープも食べて、他にもいろいろ!!てかもう忘れちゃった(早っっ)
んでぇぇぇっっSTも買ってきたの!!
ダー本当は買わないでお友達にもらおうと思ってたんだけど、今回は亀ちゃんだし、もし手に入らなかったら地獄だなって思って買っちゃったvv
でさでさ、これ半端なく可愛くない!?
なんかね、ダーは花ちゃんと帰り道を歩きながらみてたんだけど開いた瞬間、半端なさ過ぎて『!!!!!!』って心で叫びつつ立ち止まっちゃいました!!しかも花ちゃんはそんなアホなダーに気付かないで3mぐらい先までいっちゃったし(笑)まぁ戻ってきてくれたんだけどさ、ダー本当ツボでツボで5分くらいその場で立ち止まってたんですよ、『!!!!!!』って顔しながら。んもぅっっジャンプジャンプ↑↑ジダンジダンダ↑↓↑↓クルリンヒルリン☆☆って感じでしたねェーえっ?これダーがその場でやってたかって??そんなわけないじゃぁんっダーもう18だよ?さすがにクルリンヒルリンはしなかったよ。・・あっでもジダンダしながら気付いたら一回りしてた気もする。。
だってさぁなにこのキラキラオーラむんむんの王子サマは!!
一瞬、誰かと思っちゃったよ〜はゎあーvvv買ってよかつたvv
白黒じゃなきゃもっとよかったのになぁとも思うけど、これでも十分幸せだよねvv
しかもシャワー上がりの亀ちゃんとかいって・・・ムッッハンっvvv(鼻血)
あぁダメ!!本当ダーは最近、亀梨溺愛症候群が悪化してる!!なにこれ!?誰かの陰謀!?本当にやばいんですけどォォ!!
っで、内容ね♪
まず、A〜Zで質問ってのはいいけどさ、かなぁり無理あるよね。
UMAREKAWARUってあんた・・・むちゃくちゃ無理やりじゃん!!そこまでもかなり無理のある英語できたかと思えばローマ字!?ちなみに最後もしめくくりなのにZEITAKUって。。質問までおかしぃぃぃい!!!
ここからは常に亀ちゃんのコメントに対するダーの心情ですんっvv
ごめんね、じゅんの・・・アタイ、今亀ちゃんしか見えてないの!!
亀ちゃん駅のホームでボーっとしてる時可愛いと思うの!?まっぢぃ?あたしそれすっごい得意〜vv常に頭ん中おソラ飛んでるんで♪♪あっ違った!!おなかすいたなァ・・とかちゃんと考えてる!!でもボーっとするのは本当に得意vv
えぇー!!集中力あるのいいじゃん!!むしろダーに分けて欲しいよ、ダーまったく集中力ないんだよね〜好きなことしてる時はすごく集中してるんだけど。。。
ダーも占いはいいのしか信じません!!てか占い嫌いなんだよ〜なんか雑誌とかに載ってるのなんていろいろ細かくて読むのめんどいし、ダーの場合、朝いいことあれば『今日はラッキーデー♪』悪い事あると『今日はついてない日↓↓』って思いますね。でも前向きなんでよっぽどの事がない限りHappyDayです!!
亀ちゃんかっこいー!!かっこいー!!ぎゃあああ!!
亀ちゃんのめぇぇぇっっっ・・・vvvダーは亀ちゃんの目と眉のバランス大好きですっvあぁもうこの目!!まぢヤバイ!!ちなみにダーのチャームポイントもパッチリ二重の目です!でもぱっちりすぎて前に友達にいっつも驚いた顔してるよねっていわれたことあります!!
1のシャワー上がりのかめちゃん・・・はひっ(鼻血)そんな目でアタイのこと見ないでくだパィ・・(見てないって)あぁこの亀ちゃんヤバイ!!なんか誘ってるような目がたまんなぃです!!
4の亀ちゃん・・・あれ?このカッコ・・・今月のduet??(笑)
これダー全問正解ぃ〜♪(問題はたったの2問。)まぁこれは今までのパターンからいけば予想つくよね、特に亀ちゃんとかしょっちゅう4時起きで野球って聞くきがする!!すごいよねぇ〜こういう野球好きの亀ちゃん大好きvvあとこの眼鏡の亀ちゃんスキvv
かわいー!!こんなの変顔じゃないよっ可愛顔だよ!!
ぶおっっ・・・・・可愛すぎだよ、あんた。あたしより絶対かわいい!!ぎゃあ!!・・ってか、、前ルーズはNGで紺足がいいとかいってなかったっけ??

ってな感じですかね!!なんにしても、鼻血だしまくりで何度も見返しちゃってます!!
あとあとじゅんのに関して言わせてもらえばさわやかさがキラリと光っててとても良いと思います!!じゅんのも負けずにカッコいい!!!!!!