anego宣伝番組

++最初にやった制作発表の映像


++anegoの映像vv


++仁がお抹茶を運んできて登場〜vv


++最初はお行儀よくお座りしてらっしゃいましたが…


++気付けばこんなですよ。※ごめんなさぃ、これ切り替わった時にとったので仁がすけちゃってます。。


++そして、こんな食べ方…もぅ食うって感じですね


++でもあぐらをこんなに可愛くかけちゃうのも仁のよさ


++ドラマのオフショット


++次のトコに移動


++お次のお食事どころ。。
ここでのミニ話。撮影であったスーパーのシーンの終了後、在る食材を持っていっていいといわれ出演者はみんなゾンビのように食材を撮りあさったみたいです。そして仁くんはといえば、意味ものなく春菊を取りまくってたとか。。


++みんなが話をしてるのにひたすら食いまくる仁。話まったく聞いてません!!とにかく食う!!みたいな(笑)このあとのはさっきいったみたいに撮れなかったんですけど、ダーがオンタイムでみたときはやっぱりこの後のお食事どころでもひたすら食ってました。ジンジンなにげ食いしんぼ?


++最後になりましたが、和服をきた篠原さんに合わせて仁くんも和服ーvv
いい男でしょ?※映り悪くてごめんなさい