今日はanego〜♪

最近、あいのりのソルトに似てるといわれまくるダーです。。
んもぅまぢ迷惑!!!ダー、誰かに似てるとか言われるのあんまりすきじゃないんですね、なのに最近会う人会う人みんなにソルト!ソルト!いわれまして、、
しかもダーはあいのりみてないからどんな人かよくわかんないんですよっでもTV LIFEとか見る限りでは似てると思わないし、前から仲のいい友達はみんな似てないっていうんですよね〜どっちなんでしょ。でもあんまいい気分じゃありません!!ダーはダーなんですぅっっ

あっそうだ!!
昨日は更新できなくてすみませんでした↓↓
英語の予習を8ページもしなくちゃで、必死でやってましたぁ〜なんか輸入したテキストだから全部英語でいちいち考えながら読まなくちゃいけなくてむちゃくちゃ大変なんですよ。
ちなみに明日ももしかしたら英文小説の訳をやらなくちゃいけないんで更新でいないかもしれません!!なんか最近、新学期に切り替わったせいか更新がストップしちゃってる日記多いですよね、って他人事みたいにいってるダーもなんですが(笑)日記楽しみにしてる人には本当悪いと思ってるんですよ!!更新できないときは『ごめんなさぃ、日記の愛読者サマ。。』って思ってからお休みさせていただいてます!!ん〜・・・・落ち着くまで許してくだパィ(汗)

で♪今日・・かな?サマリーのDVD発売日だったみたいですね〜
あっダーは買いませんでしたよ、前の買っちゃったし、ダーは別に行ったわけじゃないんで二つも同じ内容のDVD買うのはなんかシャクなんですよー。その分、愛しのKAT-TUNサマのDVDへの思い入れはありますけどねっvv早く海賊帆でないかなぁ〜♪♪

おっとぉっ!!急がなきゃanegoはじまっちゃうっっ
あ、ダー最近忙しくてなかなか情報とかチェックできないんですけど、他の日記さんとかでも言ってると思うんでチェックしてくださいね!!ちなみに今日は少クラの収録があったのでいった人の日記とかにレポ載ってると思うんで探してみてくださいね♪ダーもいつもみせていただいてるとこにいくつもりなんでもし明日更新できたら、おもしろい話とか書きますvv
あと、金曜はMyojo&ポポロの発売日なんで早売りしてるとこは明日ゲットできますよvv