コメントれす

>>やすえへ♪
ananの亀仁ぜひみてねーvvv
まぢカッコいいよ!!
明後日はMyojo発売だし、楽しみだねーv

>>咲穂ちゃんへ
レポ喜んでもらえてうれしいですvv
こんなレポしかかけないんですけど、見れなかった人の役に立てるのすごいうれしいですvv

>>ゆみへ
ゆみは受験生なんだ!!大変だねェー><
でもカツンをみてエネルギーをもらってね♪
STみれてよかったね!!
あの亀ちゃんまぢ可愛いよねvじゅんのもさわやかでカッコいいし、二人とも最高↑↑
ダーへのコメントは何でも書いちゃっていいよvv
ゆみにコメントもらえるだけでうれしいよ♪

>>あーたんへ
そっかぁ…それは残念だよぅ。。
でもあーたんが元気に楽しく暮らしてればダーは良いですvv
時々、日記に遊びにきてね♪
あっ、今まで日記お疲れさまえしたぁぁ

>>ひまゎりへ
昨日のメールすっごい楽しかった!!!
なんか溜まってたモヤモヤがいっきにすっきりしたよぅ
あんな話、誰かにできると思ってなかったからすっごい気分爽快になった!!
またメールしようね♪
ひまゎりのとこは番宣やってなかったんだ!!訳に立ててよかった♪

>>