明日はミョウジョウの発売日ーvv

今日もまたソルトといわれてしまったダーです。。
んもぉー本当イヤ!!友達になるとかならず「っていうかさぁ、ずっと思ってたんだけど・・」って打ち明けられるんですよ!!そんなに前からあたしのことソルトに似てるってチェックいれてたのかよ!!でも、今日久々にあった友達にそのことを話したら『ソルトは可愛いよ!!』っていわれたんで、可愛いならいっかvって思えてきましたvv可愛い子に似てるって言われる分には悪い気しないもんね♪(←単純。)

で、、予想通り、予習であんまり更新する時間ないです!!
でも、明日はたっぷり時間とれると思うんでanegoの感想含めてMyojoのとかもかきますね♪
そういえば今日、TVガイド買ってきちゃいました!!
なんか学校の本屋で、教科書買うときにちょっと立ち読みしたらなにげミンテレと宣伝ページで載っててついついうれしくて買っちゃいました!!でも安心してください!!ダーはかしこいんで、教科書と一緒に買って、教科書代としてママンにお金もらっちゃいましたvv本当はいけないんだけどねーこういうとこで日頃のうっぷんをはらしてやんなきゃっ☆みたか、鬼ママン!!ダーはやってやったぜ!!

で、そうだ。
少クラ収録の話なんだけど…なんか撮り直しがあったみたいよ!!
HEARTBREAK CLUBの最後のとこで音が途切れちゃったみたいでもう1回撮り直したみたい。でね、この撮り直しの前に、曲がとまったからカツンがアドリブをやったらしんだけど、それがすっごい豪華なの!!サクサクウォーキングバー♪ってCMの歌ったり、ゆっちのボイパにあわせて仁がラップしたりしたんだって!!絶対放送されないけど、みたかったぁぁ!!!てかゆっちのボイパにあわせて仁がラップってすごくない!?!?そんなことできるのきっとKAT-TUNだけだよね!!ひぎゃあぁ本当にすごいと思う!!まぢ感動!!