ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!

ダーは完璧に復活いたしました!!
ちょっと今時間なくてupできないんですけど、
いろんな人に心配かけちゃったからとりあえずその報告だけさせてもらいます。。
ご心配おかけしました。
また夜に更新しますねvv
――――――
とぉっ!!
やっとテンション戻ったダーです♪
ほんとうに大変ご心配おかけしました。。
んーっと、原因は亀ちゃんとかじゃないです。それだけはちゃんといっておきたくて。。
で、このことはもぅ忘れまsho♪
嫌な事はパパっと忘れちゃった方がいいもんねっ☆




…ハイ!!忘れた!!!
んじゃ、もぅネタのほうにいっていいですか??
なんとぉっっ金曜にダーは新宿の小田急百貨店のCD屋さんでKAT-TUN海賊帆のDVDポスターを見てしまいましたぁぁvvもともと、どんなヤツかはネットのほうではみてたんですけど、ポスターとかではみてなくて。。なんかカツンがこんな風にCD屋さんででかでかと扱われるのってしんじらんないくらい嬉しいですねvvでっダーはうっかり写メまで撮ってしまいましたよぅvv
なんてカトゥーンはカッコイんでしょうvv
もし行けるんだったらぜひぜひみなさん行ってみてくださいね♪♪
ダーと同じように感動を味わってくだパィvvちなみに新宿の小田急百貨店&ルミネはダーの出没多発地点です!!あっでも池袋のサンシャのほうが行きまくりますね、まぢダーはサンシャ大好きなんですよーvvおとなりはうちわの材料のメッカ(←え)ハンズさんがありますし、行かない月はないと思います!!ちなみに最近はLoftがなにげ学校帰りの近く(ダーは西武池袋線を使うんで)にあることを発見してしまったんで、多分これから通いまくると思います!!これらの場所に行く時は、騒ぎまくってる亀ちゃん好きそうな女の子(=ダー)に近づかないほうがいいですよ♪