anego

1回目おわりましたねぇぇ
って遅いってネ(笑)いっやぁジンジン可愛いね!!ダーはあの役完璧ハマっちゃったもん!!てかanegoってもっと堅い感じのつまんないドラマかと思ってたけど結構面白かった!!
んとねーダーのツボは仁がトイレに入ろうとしたらナオちゃんがいて『あえ?あぇあぇ!?!?』って感じのコトしてたとこぉ!!わかる?(笑)まぢあれめっちゃ可愛いvvなんかさ、あぁいう演技って仁ならではじゃない??そこがいいのかなーなんて思ったりなんなりvv
なんかさーanegoみてると仁担になっちゃいそうだよねー素で・・・(ぽわゎゎん・・)ってぇ、いくら仁が頑張ってもダーの中の亀梨愛は無敵ですけどね!!仁が10回ウィンクしようとも亀ちゃんの1回のウィンクにはかないませんから♪ちなみに亀ちゃんが少クラとかでウィンクするたんびにダーは『ぐっっはぁぁぁ!!!(鼻血)』っていって倒れてますからね。亀梨和也は偉大です(笑)

さてさてー
んじゃMyojoの感想いきますか!!
えっとねぇ先にいっておくと今回はポポロの方が好き!!
てかどっちもまだあんまりみる時間ないんだけど…カツンページだけならやっぱポポロかな。

++Myojo
今回はまぁまぁ春っぽくてみんなかわゅいねぇvv
特にしょっぱなのかめしゃんvvvなんなんですかー??可愛すぎなんですけど!!
で、お次ジンさま。足長いですねー黒似合いますねー
じゅんの&ゆっちvvまぢこの二人の笑顔には癒されるーvv大好きです!!
聖と上ぼの肩車vvダーねぇ、こういうの大好きなのvなんか仲のよさ強調ーって感じですっごいツボなんだ♪
んで甘ささの仁亀。ねぇねぇ亀ちゃん黒くなったよね??なんでこの時期そんなに焼けたのか不思議でならないんだけど…散歩のしすぎかな??(笑)あと髪色もちょっと明るくなったからなんか・・・ハワイ帰りの時の亀ちゃんがアゲインしちゃいそうでとっても怖いです!!お願いだから、あんときみたいにギャル男みたくならないでね!!!あと、ずっといいたかったんだけど、そろそろ髪切って欲しいナvvレッツイメチェーンvvダー的にはカツンで流行ってる黒をベースに金メッシュがいいです(笑)・・これダーは日記はじめて何回いっちゃってるんだろ。ダーは本当、亀ちゃんの黒髪金メッシュが大好きなんですよぅvvまぢカッコいいvvだからまたあんな感じの悪さたっぷりの髪形にして欲しんです!!


++ポポロ
まず亀サマ。
ノートパソコン購入ですかー、リッチですね。そのパソコンでぜひぜひダーの日記をご覧になってくださぃvダーは毎日、亀梨和也への愛を吠えてるんで。てかあたしも専用のパソ欲しいナ。。
健康ランドですが、、そのネタもう止めたほうがいいよ!!みんな絶対『またいっちゃってるよこの子…』って思ってるもん!!え?ダーはそんなこと思ってないヨォ、ケンコウランドサイコゥ!ワァ、トッテモ イキタイナvv
誰になりたいってきかれてるのにさわやかに『鳥』と答える亀チャン・・・人じゃねェ。。
ファンレター必ず読むんだぁvvムヒヒっvダー実は今書いてるんですよっvv愛いっぱい込めてるんで、お返しに返事くださいなりりん♪
でっコメントに対してのおおまかな感想は以上なんですが…ちょっといっていいですか?
この『ムハンっv』って写真(Q37あたりの右の写真)はなんなの??
ダーを出血多量で殺す気ですか!!まったくっこの写真でどれだけ暴れたことか。
まぢ可愛いよぉっっまぢ色っぽいよぉっっまぢ大好きだヨォ(←どさくさにまぎれていってみましたv)あとP24の変なポーズもかわゅくて好きvv

あらら、ごめんね、今日はここまでしかかけないや(笑)
今回のポポロはいいたいこと多いから毎日1人づつ感想かくね♪