コメンツれす

やすえへ♪
そっか!!でもダー的にはポポロんのほうがオススメだから
ぜひガッチリご覧になってくだパィvv
んもぅ亀ちゃんのムハンっvってショットは鼻血もんだよ!!


ひまゎりへ♪
メールではお世話になりましたぁvv
んもぅまぢひまゎりとメールしてるとムッチャ楽しい↑↑
気持ちがうまく伝えられないのはお互い様だし、気にしないでvv
てかひまゎりの気持ちはちゃぁんとダーに伝わってますよぅvv
やっぱ日記みてもらいたいような、もらいたくないような…ってきもちだよね(笑)
でもねぇダー、絶対亀ちゃんあたり結構ネットやってるっぽいから
有名なサイトさんとかは見てる気がするんだよね。いいなぁ…っまダーはこんなんみられてたら恥ずかしくてコンサートいけないけどね(笑)