苦しくったってぇ〜悲しくたってぇ〜

亀ちゃんがいれば生きてけるぅ♪
はぁい、2日ぶりのダーですよぅvv
いっやぁー最近、学校の予習とかで全然更新できなくてごめんなさぃっっ
なんか気付くと2時とかになっちゃうんですよね、んでダーはお金節約のために毎日お弁当を作って行ってて、その下準備とかしてると完璧に日記どころじゃなくなっちゃうんですよ。寝るのが一応優先なんで。。でも今日は時間あるからupup!!upup!!
ごめんね〜なんか今日テンション高いんだ♪
だってさぁ今日超暖かかったじゃん?んもぉーダーは夏大好きだからワクワクしちゃってvvうししっvv
ダーは夏が大好きです。ノースリが大好きです。サンダルが大好きです。裸足が大好きです。海が大好きです。そして亀梨和也がだいのっだいのっ大好きです♪(←Myojoのパクリ)

って感じで
ドリボはじまったぁぁぁ!!
ぎゃあああ!!ぎゃああ!!ぎゃあああ!!!!!!
亀ちゃんっ亀ちゃんっ亀ちゃぁぁぁん!!!!!!
ねぇ本当すごいよ、かめなしのかずちゃんはさぁ。。
だってさぁダー、行った人のレポ見たんだけど(ココからのブランクはネタバレしちゃうから見たい人のみドラッグしてね→)90度の壁をはしったり、空中ブランコしたり、ゴムを使って回ったり、SUMMARYでABCとやった綱の技までやったんだって!!!えぇ!!えぇ!!そんなっ、そんなことまでしちゃっちゃうの?!(←もう興奮しまくり)うわぁ━━(´□`)━━んやっぱりダーもいきたいよぉ。。本当、行ける人はムチャメチャ楽しんできてくださいね!!ダーの分までいっぱいいっぱい楽しんできてください!!本当に本当にたのしんできてくださぃ!!(←行きたくて行きたくて仕方ないダーの必死な姿)
あぁ本当これ、DVDになってほしい。あたしに亀梨のかずちゃんの立派な主演の姿をおがませてくださぃ!!ジャニーさん!!!!!!
そんで、上でも書いたんですけど行った方、ぜひダーに『こんなに楽しかったんだゼ!メール』を送ってくだパィvvダーは関ジャニも好きなんで別に関ジャニネタでもいいんでvv
んもぅねぇ、本当に亀ちゃんのすごさをいろんな人から聞きたいから『ヤッバイかっこよかった!!』だけでもいいんでメールください!!本当に、ダーは行きたいんだよー(泣泣)
でも本当にすごいのはわかってよかったんだけど、こんなにハードなのに1日3公演の日まであってダーはとっても亀ちゃんの体が心配です。無理しないでね。あのねぇ、、ダーはサマリーの時も公演終わるまで心配で心配で仕方なかったんだ↓だってさぁ、ハードで疲れるのに加えて集中しないと危ない技ばっかりやってるじゃん?もぅそれが心配でならないのっっ
しかもずっとホテルに缶詰でしょ!?本当カツンのみんなのすごさに驚くよ。。
まぢですごいと思う!!よく、カツンの本人たちはそれぞれに頼りすぎてるみたいなこといってるけど、こないだだって今回だって1人足りなくてもそれぞれが支えてちゃんと成り立ってるし、その辺でKAT-TUNの真の団結力を感じるよね〜(´∀`○)
ダーはこういうの感じると本当、カツンファンでよかったなって感じるよvv
あぁー気分イィっvvv

anegoの感想*
きゃわゎっっ
チューしちゃった!!
っていきなし本題でごめんね、仁担の人は多分、この感想見ないほうがいい!!(笑)
でもさぁそんなにエロエロなチューじゃなかったよね、実はダー的には期待はずれだったり。
なんか石像のようなちゅぅで…*1
でもねぇ、やっぱホッとした!!あぁいうチューでよかったな♪って思ったもんっ
しかも来週ジンちゃんフィーバーじゃない!?うっひゃー、仁担の子は鼻血ださないようにねvvあと、ダーは今度携帯買い換えるんで多分調子こいてメール送ります!!てか送ってくださってもよろしくてょvvオホホっvv
なんかさっanegoってハマるよね〜
ダーなんて最初は『堅苦しくて見づらそう』って思ってたけどムッチャハマったもん!!
明彦は可愛すぎなんだよ!あれがツボでツボんでツボボのボだよぉ(←意味不)
ちょっとした仕草とかすごくイイよねvv
あれ、仁の演技のうまさかなぁって思う!!
あっちなみに明彦って仁のやってる明彦だかんね。すしとめのとこのせがれじゃないから!!まぁあっちもぉ、可愛くてぇ、ラブリーでぇ、最高なんだけどねっvごめんなさぃ料とかいって可愛いすぎ!!んもぉ・・<こっちの明彦について語ると止まらないので強制終了>
とにかく来週もみどころ満載で見逃せないね!!

さてとっ今日はお疲れサマンサだから明日またupupするね♪
P.S.ダーはパトリシアと和解できました(←てか一方的に嫌ってただけ)なんか案外いい子でしたよ(←何様?!)ジュマペェ〜ル、ダー♪※訳;アタイはダーっていうのvvByフランス語

*1:あぁ本当に仁担サマごめんなさぃ。