もう4月も終わりなんだねェ

ゴールデンウィークだっていうのに気付いたら予定入りまくりであんまりのんびりできそうにないダーですvv
これ今日気付いたんですけど、すっごい休みいっぱいあるはずなのに全部なんかしらの予定が入ってるんですよーできればいっぱい時間かけてJunkBoxの方とかをいじりたいんですけど時間あるかどうか自信なくなってきました(´д`)いっぱいいじりたいよぅ

で♪カツコンの当落電話かけましたか!?!?
ダーは携帯を買い換えることに必死でKAT-TUNのことがちょっとぬけててお友達とのメールで横アリの当落電話開始してること知ったんですよーかなり出遅れちゃって…
でも今日の朝、起きて1番に寝ぼけつつかけてたら繋がりましたぁぁ
てかさっこないだのとちょっと繋がり方違ったよね!?ダーは最初、寝ぼけて全然違うとこにかけちゃったのかと思って危うく切りそうになりました(笑)
そんでっ6月5日12:00〜参加決定♪
きゃあああっきゃああっっ。+゜(*´∀`*)。+゜
当たっちゃったよvv当たっちゃったよvv

実はねぇダー当たる気がしてなかったんだぁ。なんか外れる予感がしたの!!でも当たってよかったぁvvvこれで亀ちゃんにまた会えるよぅvvぽわゎゎ(●´∀`●)
はいしょっとぉっ
よぉしこうなったらうちわの改造しなくっちゃ!!全体的に変えるかはまだ未定なんですけど、少なくとも裏の文字は変える予定です!なんかねぇもう投げチューはあきらめた!!こうなったらなんでもいいからさりげなくやってもらえそうなのを考えて今度はでっかくはっきりしたメッセージを書こうと思って。亀ちゃんにやってもらえたら最高だなぁ〜

Top Stage
カツンの仁以外のメンバーがのってたんですけど亀ちゃんをはじめとしてムッチャカッコよかったです!!んもぉ亀ちゃんがムサクサかっこよくてvv(←結局いいたいのはそこ)
もぅ絶対みて!!まぢツボのツボだから!!ダー的に言うと他のどの雑誌よりもこれが一番輝いてたの!!てかこれ見た瞬間どれがどの雑誌だったか忘れちゃったもん(だから雑誌の感想、これしかかけないの 笑)まぁ高いからちょっと買うのにとまどうんだけどお金に余裕のある人は買ってちょvちなみにノンマネーのダーはといいますと…ぬぁんと!ニノ担当のツルちゃんが買ったそうなので(←っていうかダーが買うように誘導した)これいただけることになりましたvvビバ☆ジャニーズファミリーvvだてに和也つながりじゃありません♪*1

でっ今日はまたまたドリボの内容をちょびっとゲッツしたんで白文字で載せますねvまぁ亀ちゃんのネタだけなんですけど、すごさは伝わってきます!!ダーのほうでまとめてマス☆またドラッグして読んでくださいv(ここからドラッグしてね→)いったいどこからのレポなのかわかんないんですけど、多分かめちゃんは最初、天井から登場するんだと思います!!それで舞台へスライドするんだって!!
ちなみに今回のお話はほとんど前にやったのと同じなんだけどすばるが目の奥の骨にヒビが入って、みみ鳴りがしてどんどん体が思うようにならなくなる元チャンプの役、その映画を作る役がヨコで色々企むみたい。んで真鳥演じる役の子がすばるの弟で心臓が悪い。って役どころみたいよ。かめちゃんは全然役どころつかめないんだけど、多分前とほとんど一緒なんじゃないかな??んでダー的にみたくて仕方ないのが聖とゆっちがやるヤツ。どういのかは言葉だけだからよくわかんないけど聖がカエル、ゆっちがひよこを持ってなんかやってるみたい。なんか可愛いっぽくてすごいみたいんだけどっっ!!
で、で注目のかめちゃんの技です!!
舞台中央らへんに幕のような堅い壁が現れて、かめちゃんは腰につけたワイヤー1本で観客からしたら横90度になって、回転したり、まるで踊ってるように技をやっているらしいです!!そんでマジックシーンでは前回の水槽から消えてってやつがグレードアップしたみたいでこの後、かめちゃんは客席から登場してロープを使いSUMMARYでやったロープ技ともっとスリリングな技も入り、空中ブランコをロープだけでやり、最後にスルッとすり抜けるようにしてポーズ!!だって!!すごすぎじゃない!?!?なんか聞くだけだとあんまり想像できないけど、これは聞いてるだけでも凄さ伝わってくるもん!!てかわけわかんないながらも『とにかく凄そう!!』って思う!!はーっっ!!こりゃあまぢ疲れるよね、、しかも危ない技ばっかりでまぢダーは心配で心配で。。怪我には本当に気をつけてください><

って感じでしたぁ。ちなみにこれはダーの尊敬してる日記さんに載ってたレポをちょっとまとめたものです。 あまりにすごさが伝わってくるので書かせていただいちゃいました。本当、亀ちゃんはすごいですねぇ。。
実はですね、ダーのお友達の花ちゃんがドリボ行くんですよ〜しかもダー、誘われてるんです、行かないかって。。なんか行こうと思えばダーいけるっぽいんですよー(泣)でもダーにはそんなお金ないし、そんなお金ないし!!!あぁ本当貧乏っていや!!目の前に行ける道が開けてるのにいけないんだよ!?せめてやるのが東京ならなぁ、新幹線代さえなんとかなればダーもいけるのに。。見たかったです、亀ちゃんのグルグル回転。ボクシング姿。鼻血、ならいくらでも出せるのになぁ、、お金は出せない(笑)

*1:ニノ→和也(カズナリ)亀ちゃん→和也(カズヤ)