ダーからの感謝のコトバ。。

最近なかな更新できないのにこまめにみてくれる方がいてダーは本当に幸せですvv本当、嬉しんですよ、なんかダーの日記好き的なことをメールとかで言われると狂っちゃうぐらいはっぴぃになります!!まぢ嬉しいです!!
なのに最近、本当不定期でごめんなさぃ。実は今日はそれについてお風呂で一人反省会をしてました(笑)なんで、これからは絶対毎日書きます!!一言でも携帯から打って更新しますね☆いや、実は言い訳になっちゃうんですけど、今までも携帯から更新したかったんですけど充電がすぐきれちゃうってことがあってなかなかできなかったんですよ。でももう新しいのも買ったし、毎日更新しますねvこれからもカメのちカツン☆をよろよろvv