コメントれす

りんねへ>
字はね丁寧に書いてもあんまりかわんないんだ(笑)
でも、なんか書きたいことまとめてると時間かかっちゃうの
だからりんねに焦んなくていいよっていってもらえると助かるっっ
てかあたし可愛くなぁぁい!!(笑)
誉めすぎだって(笑)全然かわいくなくて困ってますよ、
あっ今日お手紙届いたよv
お返事かくねぇー

<茜へ>
こっちでは久々だね〜vv
なんか茜にダーって言われるとへんな感じがする!!(あと、茜って呼ぶのもちょっと変な感じする 笑)
亀ちゃんスキだよ!!毎日愛してますvv(笑))
ドリボ楽しんできてねvv感想のメール、携帯でもPCでも待ってますvv

<しほへ>
anegoはなぁんか興奮しちゃうよね!!!
あたしもやたらヘラヘラしちゃってやんなっちゃうよ!!
仁まぢ可愛いしさぁ〜
確かに仁の喋りって独特だよね、なんかぁシャコシャコしてない?(←意味不)
あたしドリボいけないんだよぅ。。
大阪は遠いね…いきたぁぁぁい!!

<はなこへ>
久しぶりーvvてかなかなかコメントできなくてごめんね↓
ダーもね、毎日日記はチェックしてるんだよ♪でもコメントまでできなくて。。
やっぱ亀ちゃんさえいれば生きてけるよねvv
ダーも毎日亀ちゃんみれば元気百倍だもん♪
ドリボすごいよね〜もぅ亀ちゃんのすご技には驚いてばっかりだよ
どんだけスポーツ万能なの!?って感じ(笑)
DVDでるといいね♪

<ゆみへ>
久しぶりーvv
やっぱanegoみてるとなにげキスシーンとかショックだよねぇ。。
てか19回したの、ゆみに言われて思いだしたよぅ、、どんなチューでも19回はね。。
ドリボいきたいよね!!!!!
ダーは行きたくて行きたくて毎日ジダンダして行きたがってます(笑)
いきたぃ〜!!!