明日休みじゃないし。。(泣)

ゴールデンウィークだっていうのに明日登校しなくちゃいけないダーです。。
てかみんな休みじゃないのかな??
ダーなんて月曜の1限から体育だよ!?
まぢどんだけハードなの、って感じだよね〜
でもねっダーのとこの体育は選択性でダーはシェイプアップコースとってるから楽しんだ↑↑なんかストレッチやったりとかするの!!今後はダーのムッチャ好きなダンスも取り入れるみたいだからウキウキだよ〜♪これで夏までにナイスバディーになれたらお得だよね♪明日はそのためにも気合いれて体脂肪を燃焼しようと思います☆

っで、んとあんまりカツンネタないんですけどね、、
日々ドリボはあるわけで。。とにかく亀ちゃん・じゅんの・聖・上ボ・ゆっち頑張ってー!!あと仁もドラマ頑張ってー!!
よしっ!すっきりした
あっそういえばジャニーズJrインフォメーションダイヤルに電話してずっと聞いてるとKAT-TUNの声が聞けちゃうらしいよ!!まぢ聞かなきゃね!!ダーも暇みてかけてみようと思ってるんだ♪ちなみに今までのは全部録音させていただきました!!はぁー亀ちゃんの麗しい声がうちのしょぼい電話からきけちゃうなんて、なんて素晴らしいシステムなんでしょvvルンルン♪