コメントレス

>>しほへ
やっぱ亀ちゃんの体心配だよねっっ
こんなやって大丈夫なのかなって思っちゃう。
無事大成功で終わるといいね♪
やっぱシャコシャコしてるよね!?わかってもらえてうれしい(笑)
でもダーもそんなしゃべり方しちゃってる仁がツボです(笑)
しほの住んでるとこからも大阪遠いんだ〜
ほかでもやってほしいよね↓↓

>>ありっちへ
ひゃっvありっち久しぶりvv
あっタメでしゃべっちゃっていいよvv
コンまで1ヶ月、まぢ楽しみでじっとしてられないよぉぉ
ありっちもうちわとか作るのかな!?!?
あぁ本当楽しみぃ><vv

>>りんね
うっそぉ!!確実にりんねのほうが字綺麗じゃん(笑)
なに言ってんだかっ(笑)
そう、またまた亀ちゃんに会えるよぅvv
ムッチャ幸せvvレポ・・記憶が吹っ飛ばなかったら細かくかくね♪

>>友美さんへ
コメントありがとうございますー!!ドリボいけないのすっごく悔しいですよね、、
ダーも日々グルグル回ってる亀ちゃんや壁歩いちゃってる亀ちゃんがみたくてウズウズしてます。。DVDでるといいですねっ><
ハイっ!!日記頑張ります!!応援ありがとうございますっっvvv

>>ゆみへ
うひゃーゆみも当たった!?
4日かぁ〜もし5日だったら会えたかもなのにね↓↓
でもカツンコンで楽しめないわけがないし、
ムッチャ楽しんでこようね♪
ダーは最近、亀梨溺愛病が悪化してるから今から
自分が壊れちゃわないか心配です♪

>>ハナコちゃんへ
やっぱドリボみたいよねぇ。。
ダーもみたくてみたくて毎日のようにドリボの夢をみてしまってます。
しかも夢でもみれそうでみれないという最悪な夢なの。。
コンのレポ、できるだけ伝わるように書くね♪
ダーのレポってなんかイマイチなんだけど、頑張って書くよぅ!!

>>温泉☆へ
うん、温泉☆の分まで幸せいっぱい持ち帰ってくるね!!
それで温泉☆に届くようにレポ頑張って書くよ!!
てか日記お疲れさまでした。
ダーは温泉旅館大好きだったからまた1年後にみれるのを楽しみにしてるよぅvv
またメールいっぱいしようね♪