海賊ぅぅっっ…ばぁぁぁぁぁぁん!!

・・が、どうやらあと2・3日見れそうにないダーです!!
ねぇちょっとこれ聞いてよぅ。。本当はねダーも早めに予約してアマゾンでゲットしたかったのよ、そりゃぁもう楽しみにしてたDVDだし、今日なんてDVDが売ってるのみたさに&ポスターを写メに収めるために3件もCD屋さんめぐっちゃったんだよ!?なのにさぁ、ダー明日から旅行いくのさ!!っでさ、そんなんじゃ下手に申し込めないじゃん!?受け取れないかもしれないからさ、んでゲッツできないと。。これ帰ったら速攻アマゾンに注文入れるけど、発注が遅くならないか心配なんだよね。。しかも5・6日と予定入ってるし(泣)でもダーは届き次第みますよ!!あったり前だのクラッカーじゃん!!(←古。)アタイはカツンのためなら睡眠だろうとなんだろうと削って生きてくからね(←要するにただ夜更かしして見るだけ)

ってことで上にも書いたように今日はダーCDめぐりしてきちゃいました〜vv
いろんなトコみたけどLoftの上のが1番豪華だったーvv
なんか、ダーはファンレターに貼るカメのシールを探しにいったらなくて↓なんだよっ!って思いつつ気まぐれに上の階のCD屋さんいったらカツンDVDのコーナーがあったのっvvこれをみるときほど幸せを感じる時ってないよね〜vvそこはなんかムッチャ豪華だったvv
あっしかもね、友達とプリクラとってたら偶然カツンDVD買って持ってる子がいてさぁ〜『この仁かっこいいよね』とかいってたよ、、はぁ『アタイそれ欲しいの。今1番欲しいの。』ってどんだけ言いたかったことか。。早くみたいよぅ