カツン☆予報

はぁいっ今日はネタさんいっぱいですよ♪
++まず、昨日言ったインホメダイヤルの問い合わせが多かったので・・ってほどじゃないけどわかんない人きっといっぱいいるだろうから番号載せます!ハイ、メモの用意してー
0180−993−966ですよー
ちなみにこれはカツンだけじゃなくていろんなアーティストさんがしゃべってるんでKAT-TUNの番がくるまで待っててください!!カツンはね、キムタクのあとだったよ。んでナゼか大音量でBGMとしてレイニーブルースが…あの、前のコンの時みたいにせめてネバアゲにしてくださぃ。。
でもみんな元気よくしゃべってるし、我らが亀ちゃんもいっぱいめにしゃべってるからぜひのぜひぜひ聞いてねvv
++ハイお次。仁ファンサマお耳こっちにむけてねー
ジャニーズウェブ登録してる人、着メロに仁のムラサキが入ってました↑↑もしよければおとりくだしゃんせ♪ダーはもちのろんろんとりました♪
++ハイ、またジンジンファン必見!!明日のクリックにやっと仁ちゃん出るみたいですっ☆゛これ多分、地域によってはみれない気がするからまたレポかくね。あっでもダーが旅行から帰ってきたらね。
あと記憶力いい人は覚えてるだろうけど
++7日は3誌発売。
++8日は少クラだから忘れずにね♪
++ひぃーふぅ。。まだあんのかよ、っていっちゃいやvvMyojoサイトが更新してるよ☆゛
今回のお話はゆっち!!!ドリボの裏話(くだらない編)をかわゅらしくご紹介しちゃってまぁすvvダーはこういうおバカさんなゆっち大好きっvv
+テレビジョン
にカツン(仁以外)とごくせんの記事が載ってます♪まぢ助演男優賞とった亀ちゃんがムサクサかわいいの!!みてみて!!
++テレビガイド
カツン(仁以外)載ってるヨvvみんなかわゆいvv

ひやぁ今日は本当ネタ多かったな(笑)
ちなみにダーのほうも今日はお友達とあったせいでネタ多しです!!
あの、前うちの近くでごくせん収録してたっていってレポやらなんやら載せたじゃないですか、生田スタジオとかね。なんかanegoも生田で収録あるみたいでダーのお友達の知り合いがそこの駅でanegoの台本持った人をみたらしい!!きゃああージンジンきてーcome!!come!!
でもさぁ駅で堂々と台本持つのってなんかおかしいよね。普通にバックにしまっとけよって感じだし、もしダーだったら台本とか恥ずかしくて外でだせないもん。てかさ、anegoの台本って超ハデハデじゃなかったっけ??(笑)
あと今日はそのお友達とまたまたカツン話してまったりしてましたぁ
っでね。最近すっごい二人で話してる夢の話していい?(笑)
あのねーダーはいつか、カツン友集団つくりたいのー。っわ、いっちゃった(恥)
なんかあんまいいサークル大学にないよねって話をしてて、『ジャニーズサークル作っちゃう?』って冗談を言ってたんだけど、もしいつかできたら大学とか関係なく、仲のいいカツン友達と集まってみんなでうちわ作ったりできたら楽しいねぇって話をしててダーはそういうサークルみたいなの作るの夢なの!!楽しそうじゃない!??でもねぇ今のダーにはそこまでできる技量なんてサラサラないしまぁ遠い遠いとぉぉい未来の叶うかわかんない夢なんですけど、そんなちっちゃな夢を最近抱いてるんですよ〜vvあぁダメっこれムッチャ恥ずかしいわ(恥恥)