こめんつれす

→→ハナコちゃんへ
やっぱ学校あったぁ!!学生は大変だよね、、
シェイプアップコース楽しいよ!!
今日もいっぱいストレッチしたりして体の筋肉使って脂肪をちょびちょび燃焼してきたつもり♪
インフォメダイヤルは上に書いといたからかけてみてね
あとっダーのレポを誉めてくれてメッチャ嬉しいvv
ありがちょんv

→→しほへ
インフォメのは上に書いといたからよかったらかけてねv
今回もBGMでっかいけど負けじと亀ちゃんもかわゅらしい声でしゃべってるよ♪
しほのとこも体育あったんだ〜しかも握力。。ダーまったく握力ないんだよね↓↓かなり気合いれて握ってるのに大した数値でないの。。なんでだろ。
てかダーやせてないよ!!だからこの夏はナイスバディーを目指さなきゃ♪

→→ゆみへ
やっぱ学校あるよね、、ダーなんて大学生なのにあるしさ。。
ゆみもダンス好き!?きゃぅっ嬉しい↑↑まぢメッチャ楽しいよねvv
てかコンの前に漢検あるんだ!!大変だぁ〜…ってあれ、ダーももしや英検受けさせられちゃう系かも。。ぎゃぁヤダ><
てか本屋ってムッチャテンション上がるよね。
ダーも今日友達といったんだけど、ダーの行動ってかなり大げさだから友達爆笑してたよ。
だって亀ちゃんカッコよすぎだし、可愛いすぎだもんねっ
ダーなんて今日、助演男優賞とっちゃった亀ちゃんがかわゅすぎて『ぎゃぁ可愛い!!なぁっみれない(閉じる/でもまた開いて・・)んぎゃぁ可愛い!!!見てらんない(以下、エンドレス。。)』って感じでアホなこと繰り返してたよ。。

→→りんね
そっか☆もうそういう時期なんだね〜
でも授業ないだけいいじゃん♪りんねはなにやったの??
記憶とばないように精一杯頑張る!!
多分今回はもう慣れたし大丈夫!!(多分。 笑)