こめんとレス☆

→→友美さんへ
明日NewSコンなんですかぁ
NewSはNewSで楽しいですょっ♪
ダーはKAT-TUN一筋ですが…(笑)
やっぱ海賊帆DVDは素張らしいんですね
早くみたぃです(ノ_<)
友美さんはいつの追コンいくんですか??

→→りんね
ラインズマンお疲れサマリ〜
球技大会ってなにげ熱くなるよね(笑)
あたしもDVDみれてなぃよぅ(;○;)早くみたぃぃ

→→温泉☆へ
いらっしゃあいvv(笑)
ぎゃあ休みあけテストなの!?それは辛いね↓↓
でもダーも応援するから頑張ってぇ〜(>д<)
温泉☆はもぅDVDみたのかな??ダーがみたら温泉☆のテストが終わるぐらいにメールしますっ♪゛