今日の夜、絶対ついてない!!!!!!

ジンジンごめんなさぃ。ダーはうっかりアナタのドラマを30分も見逃してしまいました。。
あぁもうまぢありえないよ(泣泣
なんかね、ダーは友達の花ちゃんとお電話してたわけよ
『ねぇ、こないだのプリがね、行方不明なの。。どこいっちゃったのかな??』なぁんていいながら鞄やらなんやらを探して『ねぇーないんだけどっ!!』っていってたのよ
で、ふと「あぁanegoみてねって花ちゃんに言ってあげなきゃっvあたしってなんてKAT-TUN好きなんだろう♪」って思ってあと○分でanegoだよvって言おうと思って時計みたんですよ。はぁーオイオイ始まってるってネ。もう10:30ですよ。んもぉ電話口でめいっぱい『あ゛!!!!!!』って叫んで電話きっちゃいましたもん。ちなみに花ちゃんは『なに?プリクラ見つかった?』っていってました(笑)
しかもその後もプリクラはみつからないは、DVDのCM見逃すは、アマゾンの申し込みだと10日後に配達になるは、明日はただ見に行くだけのつもりだった野球のサークルでジャージ持ちで7時まで練習付き合うことになるはでもう踏んだり蹴ったり><
なんなのよぉ!!アタイがなにしたってのよ!!anegoの最初の方みせて!!(←ぃや、自分のせいじゃん)
はぁーあ、まぢボロボロだゎ。。今日はなんもしないほうがいいみたい。まぢついてないー!!
あっちなみに上で書いたようにアマゾンは予想どおり24時間配達じゃなかったのでもう買いにいきます!!もぅいいです!!だってさぁダーに10日間も待てなんておかしくなりなさい。っていってるようなもんじゃん!!それじゃなくたってお友達に協力してもらってやっとこさ見たい見たいモード抑えてるのに10日もかかったんじゃ本当におかしくなっちゃう!!
明日、新宿ルミネの新星堂で買います!!
ダーはここででっかく宣言します!!
ダーは明日、新宿のルミネの新星堂KAT-TUN海賊帆のDVD買うぞォォォ!!
ってことで売り切れてたら最悪なんで、まだ買ってない人はルミネ以外で買ってねv(←オイ)

あっそうだ!!言わなきゃいけないことが…
来週の仁くん、、、




え?




なにあれは?え??あの、、

ベッツ??

裸で入ってらした??え??それって?え??

ぎゃあああ!!!ぎゃあああ!!
キスシーンどころでワタワタしてる場合じゃなかった!!てかダーは一瞬携帯をガバってとってカツン友にメールしようと思ったんですけど、一体誰にメールしていいかわからなくて固まってました!!(笑)だってさぁ仁担サマは言われたいけど言われたくないって気分だろうし、他の担当サマも今日散々メールしちゃったから今ここでメールを送るとムッチャ迷惑な野郎だなぁって思ってさ。あのっこういうとき携帯でメールしてるかたメールください!!(笑)んもぉダーはメールきて迷惑とか絶対ないんで*1待ってますよぅvあっもちろんダーも送れそうなタイミングの時は送るんで♪

あとはぁ、、あ!!そうだ!!ダーはうっかりのりで仁のズームイン見逃しました。。
あぁ今日、仁運ないのかな。。
なんかねぇ起きたらもう8時だったの(泣)
おうちだったら絶対録画したのに><じん〜

*1:メール大好きだから☆