コメンツれす

<ありっちへ>
うちわはねぇ、大変っていえば大変かな。
でもモールさえつけなければそれほど苦じゃないし、むしろ楽しいと思う↑↑
ダーはすっかりうちわづくりにハマッてしまいました(笑)
うちわの感じとかは少クラの会場が映ったときとかのを研究するといんじゃないかな。
ダーは時々そこで一時停止して、じぃってみてるときあるよ(笑)
うちわ作ったらぜひみたい♪

<友美へ>
わぁいっじゃあさっそく呼びタメで♪
あっ4日の2部かぁ〜じゃぁダーとは違う回だぁ↓↓残念。
もしよかったらダーに感想教えてネvv

<温泉☆>
DVDみたのぉぉぉ!?!?
うらやましいよぉ(泣泣
ダーも明日頑張って予習&課題を終わらせて6日の朝っぱらから見まくるつもりだからその時メールするね♪
多分みたら速攻メールおくっちゃうからもし学校で携帯禁止とかでも持ってってたりしたらマナーモードまたはサイレントにしといてぇっ☆

<やすえへ>
メールでもいったけどズームイン本当残念だよね><
DVDみたらすぐにメール送る!!
語りあおうねぃっ☆゛

<しほへ>
メールのお返事送れちゃってごめんね↓↓anego終わった後のメールみたよ!!
それでいいたいこといっぱいあるんだけどちょっとパソコンに向かう時間がナイから
携帯のアドにメール送ってもらってよい??後でメアド送ります!!