ダーは明日もお休みダァ〜♪

utami2005-05-05

明日は創立記念日でおやすみのダーです!!
やっとぁー☆なんで今日はたまってた課題&予習をやるためあんまり日記更新しません!!明日たっぷり海賊帆みて感想書くためにもダーは今日の夜頑張るよぅ!!
てかねーダーはふと気付いたんだけど、そういえばKAT-TUNがでてるからってお友達に借りた滝翼のビデオをまだみてなかったのよ(笑)だから今週は
明日→海賊帆
土曜→友達にかりたビデオ
日曜→少クラ
みたいな感じにカツンずくしになりそうですマスvv
ぬぅあんて素敵なんでしょぅvv

えっと、みなさんちゃんと知れたか不安なんですけど、実は今日、日刊スポーツにでかでかと亀ちゃん載ってました!!ダーもそんな情報まったく知らなかったんですけど、友達の花ちゃんから載ってるみたいっていうメールきてなんとかギリギリゲットすることに成功したんです。
これは、なんか日刊の助演男優賞を受賞したとかでトロフィーもってニッカリ笑ってましたよvv
なんか男性の支持率が多かったみたいで、亀ちゃん自身とっても喜んでましたvv
てかすごいよねーどんだけ賞もらってんだよ、亀ちゃん!!
まぢ惚れ直しちゃう!!きゃっ
↓みれなかった人のために一応画像貼りますけど、顔ぼかしてあります。ぼかしぬきがの写メが欲しい人はメール送ってね

あっそれとうたばんみれましたか!?!?
ダーは最近もの忘れがひどくてうっかり言うの忘れちゃうんですよ、
なんか後から付け足すのもなんだなぁって思っちゃうし、、
ごめんなさぃ、、本当。。昔いってたメルマガ出すっていうのも考えなくないんですけど、
やっぱダーみたいな未熟者にメルマガを出すなんてって思うし、、
そのうち対策考えます!!(笑)

はぉ、、今日時間無いんで今日はここまでにします!!
勉強しなきゃっっ
コメントレス明日します!!
すごいたくさんの人にしてもらってるのにごめんなさぃ↓↓
でもこういう風にいっぱいコメントいただけると日記の書きがいってもんがありますよぅvvルンルン♪
あっちなみに明日は海賊フィーバーを予定しつつ、仁のでたクリックのレポも予定してるんで、多分かなり長くなります!!