ごめんなぴぃっ><

ごめんなさぃっ
今日はKAT-TUNで頭がいっぱい、いっぱいなんでちょっと日記かけませんっっ
てかねぇなんか素敵過ぎて今頭の中にKAT-TUNしかないんですよ、
しかも主に亀ちゃんがぽえっって顔してるのがダーの頭の中でぽわゎゎんって飛んでるんですぅ〜(´▽`)vv
まぁ実際はDVD見た感想をお友達にメールしまくっててちょっと日記かく時間なくなっちゃったんですけどね(←オイ)いや、だってぇ、やっぱり幸せは分かち合わなきゃvvちなみにダーが長々しいメール送った方々8人ぐらいいるんですけど、全員メールの内容違います!!(笑)なんかもぅいいたいことたまっちゃって、たまっちゃっていいたりないぐらいなんですよ!!もぅメールなんかしないで電話しちゃいたいぐらい!!
くぁ〜また口がしゃべりたいモードになってきたっっ
でも切りが悪いから明日ちゃんと書きますねvv
コメンツれす遅れてごめんなさぃ!!