まぢ超深夜の更新なんだけどっ

今日はたっぷりかけるように深夜に更新しちゃってるダーです♪
だって、ママさん寝てからじゃないと満足できる更新にならないんだもぉ〜ん…っと文句をいってみたり(笑)ちなみにいつもの更新量ではダーの満足度30㌫ぐらいですねぇ。。ダーはキーボードをガァ―って打って日記を書くの大好きなんで本当はいつも大量に更新したいんですよ↓↓なのに時間がなくてさっ。本当ごめんなさぃ、更新遅いわ、量少ないわで。。アクセス分析みるとからず0時代が一気に延びてるんですよ、だからみんなわざわざ時間狙ってきてくれるのかなぁって。まぢ感謝、感謝だぁvvv

っで、まず長く止めていたコメントレス先します!!