コメントれす

>>ひまゎりへ
ドリボお疲れサマンサ☆
日記のレポ見にいったよ〜
まぢそんな近くで自担がみれちゃうひまゎりがうらやましいっ
あたしも亀ちゃんみたいよぅ。。でもひまゎりがレポで伝えてくれたおかげで雰囲気がたっぷりわかりましたぁvありが㌧v
あっあとイケドルのゆっちかわゅいよね〜
あたしもなんてゆっちらしい記事なんだろって思った(笑)

>>ハナコちゃんへ
ハナコちゃんのトコだとanegoはみれないの!?
あっあと電話無事つながってよかったぁvv
自分の家の電話からKAT-TUNの声が聞こえてきちゃうなんて超はっぴぃだよねっ
役に立ててよかった♪

>>しほへ
電話きけてよかったぁvv
確かに仁亀の声ってわかりやすいよね♪
ダーはいつも聖の声がわかるようでわかんないんだよね、、上ぼもだけど。。
でも今回はギリギリわかったって感じかな。
できればBGMの音量下げめがよかったよね↓
そうだね!!newsじゃなくてKAT-TUNが載ってるってすごぉい(←かなり今更)
確かにもっと画質あげて欲しかった。。

>>あーたんへ
アハハ(笑)覚えてるよvv
サマリーと衝動買いってすごぉぉい!!
ダーにはそんなお金どこにもないや(笑)
でもすんばらしい買い物したと思うよ♪

>>ありっちへ
そうなんだよぅ、うっかり見逃すなんて本当にありえない。。
多分KAT-TUNファンなって初めての大失敗だよぅ(泣)
あっあと、そうなの!!モールはつけるのダー的にはすっごく大変だった!!
なぜか亀ちゃんとKAT-TUNに向かって
『こんなに大変なの、本人達わかってんのカヨぉ!!』って逆ギレしてました(笑)

>>やすえへ
これからはまぢメールしちゃうね!!
本当ドラマとかみちゃうとついつい誰かにメールしたくなっちゃうんだよね〜
来週送っちゃったらよろぴく、ぴくぴくvv

>>温泉☆
温泉☆もみれなてないのぉぉー
ダーとはちょっと違うけど、ショックの大きさは一緒だよね。。
anegoのジンジンがみたいよぅ(←オマエは自分のせいだって)
温泉☆は早くみれるといいね♪



よっしゃ!!コメントれす終了〜♪♪
本当長い間、ごめんなさぃでしたっ
さてとっ今日はもう一つのごめんなさぃ!!
クリックレポ、今更だけど載せます〜こちらダーの携帯が変わって写メがムッチャきれいになったんで、綺麗ですよ〜
画像はいつも通り期間限定でvv