クリック@仁

仁;『クリックをごらんのみなさん、こんにちは。(ちょぃっと頭下げて)赤西仁です』
―(((anegoの映像が流れる)))―

―今日の特集はanegoのまる秘裏話ぃ〜―
「現場での篠原サンってどんな感じ??」
仁;『っや、ゲラゲラ笑ってますよ。笑いじょうごなんですよ、なんか、ナチュラルハイな・・感じで。フフ』
「篠原さんとの収録時のエピソードは?」
仁;『急にドンキホーテの歌を歌われた時はびっくりしましたね。ドンドンドン♪(笑笑)………ドンドンじゃねぇよみたいな(笑)』
『それがあるから和むんですよね、勉強になるし』

「ドラマ収録のために勉強したことってあるの?」
仁;『街を歩いてて、サラリーマンの人がいたりするとこういうかっこ、していいんだぁって。』
『礼の仕方も、こうっ…ぁえぇ〜〜じゃなくて(だらしなく礼をしてみる)こぉっ、かくっかくっ(キリッっとした礼)みたいな!!そういうきちっとしたとこを見るようになりましたね……新橋とかで(笑)』

「撮影現場に欠かさず持ってくモノってなんですか」
仁;『なんだろうな・・・・・・・勇気!!フフフ(笑笑)』(※言った事が長いのでまとめると、最年少だからアドリブをやるのも周りの空気を読まなくちゃいけなくて、なにをするのにも勇気がいるっという意味みたい)
仁;『anegoは明日夜10時放送。お見逃し無く!!』
はい、ごめん、ダーは見逃したぁ〜

ってこんな感じですかね!!伝わったでしょうか??
えっと今日は海賊帆DVDについて語るんでしたよね、
あららもう3時半だわ。
っていうか本当は一つ一つの曲に丁寧に感想を書こうと思ったんですけど、そうすると見ながらかかなきゃだし、かなり長くなっちゃうから全体的な感想だけにしますね