海賊帆DVDかんそぉー文。1年B組ダー。

えっと、周りのお友達にすっごいいいって言われながらやっとこさ見れた海賊帆ですが…
ぶっちゃけダーの想像や期待をはるかに超えた本当に完璧なコンサート(DVD)でした!!
なんかね、まず構成が完璧!!
どれもちゃんと海賊でつながってるし、無理なつなげ方じゃなくて、本当、ディスク2でみんなが語ってるように、それぞれの意見が膨らんでできた感じがすごい伝わってくる!!
統一性があってすっごいまとまってるから見ててムッチャ楽しい!!
で、まぁいってしまえばKAT-TUNって最高だなって思ってしまいました!!
ハイっごめんね!!KAT-TUNバカで!!
でもあんなコンサートKAT-TUNでしかできないと思うし、聖の船長っていう雰囲気とかはほかじゃ絶対だせないじゃん?あぁいう悪い感じとか絶対しっくりくるのはKAT-TUNだけなんだよ!!それも全部自分達でわかってて海賊をテーマにするとこがすごくよくて、そこでまぁダーはまたまたカツンに惚れ直してしまったと!!あぁやっぱりアタイのダーリンはアナタだけよvvってね(ウザ)
てかさぁみんなカッコよすぎなんだけど!!だって本当、あれ見たおかげでダーの頭ん中、追コンのことでいっぱいだもん!!もう早くコンサート行きたくて仕方ない!!
で・・・・そろそろ言っちゃって良いですかね?










かめちゃんまぢでだぃすき!!!!!!









んっもぉー本当スキ!!大好き!!もぅダーは絶対絶対亀ファンやめない!!今回ので今までよりもっともっとスキになった!!てかね、なんか最近ドリボとか頑張ってるじゃん!!でさ、こんなDVDみちゃったらもぅスキって思うより仕方なくなぃ??
だって、なんなのあの絆歌う前の雰囲気!!もぅロープで降りてきたあたりからダーは違う世界に完全に吹っ飛んでっちゃったもん!!まぢ綺麗だし、綺麗だし、綺麗だし。無言になるぐらい半端ない!!本当、亀ちゃんって見せ方がうまいなぁって改めてあそこで思ったよ。本当、絆歌い終わるまで、ダーは感動しまくりで騒どころか声もでなかったもん。まぢで感動。。
あとさ、ディスク2のソロを語りだしたあたりから亀ちゃん特有の‘ぽぇっオーラ’がでまくりで本当、鼻血がとまんなかった!!なにあれ!!!!!『なれたっ』ぶほぉぉぉぉっっ(鼻血鼻血)ホント、ダーあそこみたとき普通に倒れたもん、30秒くらい起き上がれなかった!!しかもさぁ蘭ちゃんについて語る亀ちゃんもまたかわゅいのなんのって。ダーもイヌ書いたいナ(←え)
ってな感じで、ダーはまたしても亀梨マジックにハマッてしまったとさっ
ちゃんちゃん♪♪゛