少クラんらん♪

久々の少クラー!!なんか久々すぎていつ収録したヤツだったのか忘れちゃったよ!
これってコンの後の収録だっけ??
てかさぁこの逆三角形のネックレス最近亀ちゃんよくしてるよね、しかもこれした少クラの亀ちゃんの胸元ムッチャエロオーラはなってるんですけど、もぅ見るたんびにムハっvってなるぅ!!やめてよ、亀ちゃん!!ダー明日、体育あるんだから貧血にさせないで!!(>Д<)
っで、今度のテーマは『青』Byじゅんの
ってことでいきなりダジャレ隊!!!!!
もぅダーはくっだらないことで笑う天才だからまた無駄にバカ笑いしちゃったよ!!ブルドックとかいってうまいし!!じゅんののダジャレはどんどんレベル上がってるんじゃない!?こんな方に思ってるのダーだけ??(笑)
++青メドレー
ぎゃあきたオリジナルブルー!!!!!!
最近ダーはこの曲しょっちゅう歌ってますよ♪特にお風呂に入るとき歌いたくなるんですよね、とかベットに入る瞬間とか。でもあくまで瞬間だからサビのみです!
あとなんだか忘れたけど、亀ちゃんの動作一つ一つが超ツボだった!!!
++MCブース
テンション下げない秘訣は朝に飲むヨーグルトを飲むコトっと語るじゅんの。
え?飲むヨーグルト!?!?っていいたくなっちゃうけど、さわやかにいっちゃうそんなじゅんのがダーは大好きだぁvvあとなにげ『飲むヨーグルトぉぉ!!』って叫んじゃってるゆっちもちっちゃくツボだった(笑)
あと、NEWSシングルメドレーに入るとこのちょこまか動いてる亀ちゃんはなに!?どしちゃった!?!?
++Jrは〜いスクール
ぴゅひっ♪ぴゅひっ♪ってなってる笛が半端なくツボでした。なんだありゃ。しかも最後まであの音しかでないのがまたいいよね(笑)それを鳴らしてる亀ちゃんがまぢかわゅかったぁ(´▽`*)vv←結局そこかヨ
@平行感覚
上ボすごぉぉぉぉぉぉい!!!!!あんなにまわっといてよくあんなにピンピンしてられるよね!!(←言葉の使い方間違ってる)まぢ尊敬するよ!!ちなみにダーは3回もまわったらジっエンドですね!!1歩も前に出れないと思います。
@反射神経
この亀ちゃんの絵かわいぃー!!!本物も可愛いー!!きゃぁぁ(´∀`◎)vv(←もぅ黙っとけ)
@ジャンプ力テスト
ゆっちがぁぁ!!ぬいだぁぁ!!なんかさ、まぁ脱がなきゃ飛びづらいのはとってもよくわかるけど脱がれちゃうと、ちょっと、どっきんちょんvってしちゃうよね。鼻の毛細血管と心臓に悪いのでゆっくり5分ぐらいかけて脱いで欲しかったな(イャ、時間かけすぎだから)
しかも脱いだくせに負けちゃってるし(笑)←ムッチャ失礼!!

最後のKAT-TUN超ウケた♪てかまぢ聖かっこいいし!!その回転はバレリーナもびっくりだよ!
++ジュニアにQ
なんでもいいんだけどさ、これ場所とるためにゆっちの3つもあったんですけどぉ聖も2つみつけたし、どうなってるんですかぁ??てかもうちょっと亀ちゃんのしっかり映してよ!!上田君・・・・・・見ちゃったとき、と亀梨和也しかみえなくてなんのとき青いなぁって思うのかさっぱりわかんなかったよ!!(怒)ちなみにダーは亀ちゃんが狙ってブリっ子してるのにそれを可愛いなぁって思っちゃったとき自分もまだまだだなぁって思います!!