コメントレス

りんねへ>>>
お手紙届いてますよぅvv
早めに書いて出すね!!
あとあと、日記あんまりコメントいけなくてごみんっっ
毎日見にはいってるんだけど。。
今度コメントするね♪

やすえへ>>>
やっぱ学校行く時とか話しちゃうよね、
ダーも学校帰りに亀ちゃんファンの子と二人っきりだとかならずカツンバナになっちゃうんだよ
メールいっぱいするねvv

あーたんへ>>>
たしかにDVDはカメラの切り替え激しかったよね!!あたしもそれはちょっと思った!!
あとゆっちのジンクスも上ボのLove in snowもすごいよかったぁvv
ダーはあれ見て以来、毎日着うたで聞いちゃってるもん(笑)
あとおにぎりは超ウケた!!てか最初にフツーに食べながらインタビューうけてる上ボがかなりツボでそこからすでに大爆笑だったもん(笑)
亀ママは本当にかわゅいよね。。あたしも聖へのあの言葉かなりツボで鼻血でました
あたしもサマリーほしい><

温泉☆>>>
メールは適当で良いよvv
ダーは別にそんなの気にしないもん♪ダーの友達でかならず1日後に返信してくる子とかいるから全然平気だよ(笑)ダーはメール大好きだから暇な時メールしてねvv
あっ勉強の邪魔になっちゃうときは言ってねvv

パルチ>>>
まぢ叫んじゃって全然イイ!!むしろ一緒に叫んでくれて嬉しいよvv
やっぱKAT-TUNは最高だよねvv
KAT-TUNバンザイ!!
KAT-TUN大好き!!
聖・じゅんの・上ボ・ゆっちドリボ頑張って!!
anego頑張って!!
亀ちゃんまぢ好き大好き!!ドリボの主演、本当に大変なの伝わってきます、でも最後まで怪我無く頑張って!!(←人のコメントレスにまで書くなヨ)