@携帯

今日は時間がないんで携帯から更新です♪
実はダー、今日から受験のためにずっと休んでたピアノをまた習い始めたんですよ〜まぢ指慣らしとか前からしてたんだけど、弾くための筋肉?が衰えちゃったみたいで弾いた後、腕がパンパンになってた(笑)
そういえば今日は得にネタはないんだよね、、んじゃ雑誌の感想でも。。
てかね〜今月はダー、2誌しか買わなかったんだっ
なんかニノ担のツルちゃんと手分けして買うことにしてduetとWink upだけ買ったのよ、で今度お互いあげっこするの♪まぁそのためにダーはPOTATOを30分近くもかけて立ち読みしたけどねー脳裏に焼き付けてきた!!
で、じゃあ忘れないうちにPOTATOの感想!!!
今回はなんか、背景がムッチャゴージャス!!!
あれ、それしか覚えてなぃや(ォイ)
あっでも匂いについて語ってたのは覚えてるよ、亀ちゃんは甘い匂いの香水がいんだよね?(←そぅいうとこだけちゃっかり覚えてる)
あとは〜…って感想になってない!!(汗)まぁいいや、そこがダーの気になったトコです(←適当にまとめ)
いやっていうか残り2誌はちゃんと細かく書くよ!!やっぱ雑誌見ながらじゃないと記憶て曖昧になっちゃって…あっそういえばあとSTは買ったよ!!今回は上ピーと仁!!マスクかけてヤンキー風な仁がとってもツボでしたvこないだムチャムチャ長くしつこくつっこんじゃったから今回はこのへんでやめておこう。
そういえば今JunkBoxの方新しくしてるんです♪姉ちゃんも協力してくれて、ちゃくちゃくと新しくなってるんでもうちょっとしたらぜひきてください☆最近はうちわの質問がよくくるから、うちわのページも作る予定です。時間ないからあんまりいいものはでかないと思うんですけどね(笑)
コメントレスは明日しまぁす