もしやのゃ・・・

今日もしかしたら・・・だったダーです♪
なにがもしかしたらだったのかというとぉ!!



ダーもしかしたらanegoの撮影現場みちゃったかもです!!!!!!


ふぎゃあああ!!とかいって違う確率もかなり高いんですけど、、(笑)
えっとね、まずダーは朝、電車に乗っていました。
いつも通り外をみつつカツンの曲でもきいてます。
そしてふと生田スタジオのある駅に着きました。
『あぁーあ、ジンジンいないかなぁ。ごくせんの頃なら亀ちゃんもいたかもなのに。』と思いつつ生田スタジオ専用のバスがくる停留所をチラ見。人っ子一人いません。
『っは!どぉーせあたしとKAT-TUNはこういう縁ダヨ。絶対、縁ない』
と思いつつ、また外をぼぅっとみます。生田のある駅をでればすぐに見えてくる多摩川
『あぁごくせん、みたいなぁ・・帰ったらみよっかな。。』
そんなのんきなことを考えつつ多摩川の上を電車がとおります。その時!!!!!
ダーの目に入ったのはサッカーをやっているかのような人々。『はー朝から良く頑張るねぇ、尊敬しちゃうよ、まったく・・・・てぇ!!ちょっと待った!!』よくみりゃあ、撮影じゃないの!!スタッフいるよ!!マイクもカメラも…あるよぉぉぉ!!!!!!しかもあのユニフォーム!?!?黄色と緑ってanegoと同じ色じゃん!!と頭の中パニックで必死でカッコいい人(←要するに仁)を探すダー。しかし無常にも電車は動いてます。もぅサ―っとすぎてっちゃいましたよ、サ―っと。そこで降りられれば良かったけどさ、ダーもサボってまで確認する気にはなれないし、確信なんてないからあきらめた。ん〜微妙なんだよね、まずダーにはサッカーをやってるようにみえたし、あんまりギャラリーがいなかったのね、あとまたラグビーのシーンがあるとも思えないしさぁ。。もしこれからラグビーのシーンあったら多分ダーがみたのだなって思ってください!!でもね、自分的にその確立低いと思う(笑)さっきもいったようにダーはKAT-TUNとあんまり縁がないからさ(笑)
でもちょっとした期待はしちゃうんだvだってもしそうだったらやっとダーも縁に恵まれたんだぁvってちょっと幸せになれるじゃんvvさぁどうなんでしょぅ〜

そういえば最近またクランキーのCM流てますね!!ダーは今日昨日とバシバシみてるんですけど、皆さんみれましたか?なんか新しい味がでたみたいでその影響で流れてるみたいですvv
んもぅアレ見ちゃうとテレビに突進しちゃう。。

あっそうだ!!パソコンメール止めちゃってる人ごめんなさーい!!!
なんかお返事書こうとしたらサーバーにつながらなくなっちゃったんですよ!!なにが原因なのかよくわからないんですけど、いつ復帰するのか全然わかんないんでもうちょっと待ってください!!で、ダーは携帯に直通できるメールのをみつけたんで、早めにお返事欲しい人は、プロフィールに入ってるメアドにメール送ってください。ハンドルネームを件名に入れて送ってください。
追伸、なんか今やったらつながったんで大丈夫そうです。。でも携帯に直でつながるメアドはプロフィに載せとくんで早めに返信欲しい時はそこにメールくだパィ