コメントレス

>>ゆみサマ
ハルカナ約束のフリはなにげいくつか種類あるもんね〜
頑張って!!
セブンティーンのは昨日も書いた通り仁と上ぼんが載ってたよvv
二人ともとってもプリチーでしたv
今回もオフショットあったし♪
海賊帆DVDもぅ見た頃かな??まぢみんなムッチャカッコいいよ!!

>>りんねサマ
そういってもらえると助かるよ〜
でも、できるだけ早くお手紙かくよ!!
早くお返事よみたいし♪

>>やすえサマ
あたしも誰かれかまわず仲イイ子にはカツンバナばっかりいっちゃうよ、、
なんか癖になっちゃって。。
でも文句もいわずに聞いてくれるって素晴らしい友達だよねーvv
少クラの亀ちゃんはんもぉかわいさ万点だったねvv