コメントレス

随分前からの分です!!
>>温泉☆へ
メールで写メ送ったからとりあえずレポはしなかったんだけど、
大丈夫だった??もしレポ欲しかったらいってねvv
温泉☆とのメール超楽しいvv
またメールしようね♪

>>ゆみへ
anegoの仁ムッチャヤバかったねーーー!!!
あたし半端なく興奮しちゃったよぅ。。
あっちなみに仁の髪形だけど、あたしも今の方がすっきりしてて好きv
前のも好きだったけど、なんかこないだ海賊帆のDVDみたら思ったより髪が長くて
今の方がいいなぁって思ったよvどっちもカッコいいけどね♪
セブンティーンの仁と上ぼっていままでに無い組み合わせだったからすっごい新鮮だったぁvvたしかにあの上ボさわやかだし、メッチャ綺麗v白黒だけど(笑)
次はゆっちと聖だぁあv楽しみvv
あっ海賊帆のDVDみたらぜひ感想きかせてねvv
楽しみにしてるーvv

>>りんね
文通の事、本当にごめんね、、
日記に書いた通りの事情でちょっとっていうかかなり長い間お手紙できなくなっちゃうと思うから
その間はメールでいろいろ話してもいいかな??

>>ひまゎりへ
心配してくれて本当にありがとぅ><
そうやって理解してくれる人がいるとなんか安心するし、
日記やっててよかったなって思う!!
ひまゎりには迷惑かけっぱなしだけど
すっごく気が合うし、いっぱい仲良くしてもらってるから
お言葉に甘えてもしなんかあったらメールするねvv
本当にありがとう

>>しほへ
しほの心強いコメントにムッチャ元気でたよ!!
なんかすっごいやる気でた!!
っていうかしほの親もそうなんだねぇ〜
心配する親の気持ちもわかるけど、
子どもの事、ちょっとは信頼して欲しいよね。

>>花ちゃんへ
花ちゃぁん(ノ_<。)なんか花ちゃんのコメントみたら泣けてきちゃったよぅ。。
てか『まぢドロドロだった』ってはっきり言うな(笑)
でも花ちゃんの言葉ムッチャ嬉しかったよ!!
なんかねっ、すっごい友情を感じた!!
これからも毎日よろしくねvv
またうちわ作ろうね!
&セレブめざしてまたサンシャに行きましょvv