ボロボロになるまで 引き裂かれていてもあの時のあの場所消えないこ

なんだか悪い事続きでボロボロになってるダーです。。
なんでこんなに悪い事続くんだぁぁ!!!!!!
ボロボロになるまで 引き裂かれていてもあの時のあの場所消えないこの絆ぁ♪
ダーとKAT-TUNの絆は一生消えません!!(←ウザ)
で、一体ダーに何が起こったかというと、
すんごく楽しみにしていた亀ちゃんと上ボのBestFriend…撮れなかったんですよ!!!
ダーはもちろんちゃんと録画予約してたんですよ、もぅそりゃあの忘れられない感動のシーンがまたみれちゃってしかも成長した亀上ボがまた歌うんだから撮らないわけないじゃん!!
なのにぃ!!!!!!うちのパパンがDVDいじくってたせいで最初の亀ちゃんのパートが撮れなかったんですよ!!!んもーダーはショックと怒りで泣きまくってました!!ごめんなさぃ、大人げなくて!!でもあれ本当に楽しみにしてたから完璧に撮りたかったのに、、(泣)しかも撮ってそうな周りの人全員に聞いたけど、みんな撮ってなくて全滅なんですよ。。
もぅ本当、悪いこと続きでダーの気持ち沈むばっかりだよぉ↓↓
しかも今日もまたママンがいろいろ言い出したかと思えば、プライベートなこと書いてないかチェックするから日記のアドレス教えろときたんですよ。あらら、悪口書きまくっちゃったわよ、アタイ。ってことで、適当に日記を作ってそのアドを教えちゃおうと考えたんですね、で、前に日記書いてたトコ覚えてますか??ダーの裏日記ってとこ。あそこもうリンクしてないから多分見てる人いないと思うんですけど、あそこで偽造日記を作る予定なんで、あんまみないでください(笑)

☆少クラ☆
―最初の方はダー怒って泣いてたんであんまりちゃんとみてませんでした!!だから友達メドレーあたりまったく覚えてません!!
ミスターXは誰だ!!
ダーこれ、最初、手越くんかと思ったんだよね〜髪黒いしさぁ。だって藪なんて思いつかないもん!!だって慶ちゃんの仲良しだよ!?普通NEWSだと思うよね、、
*最初出てくるときのゆっちが可愛い!!!
*その後、抜き足差し足??みたいなのしてる亀ちゃんムチャ可愛!!
*てかゆっち汗かきすぎ&仰ぎすぎ!!(笑)
MCブース
聖大学行ってるんだね!!ダーはあんなに忙しいのにちゃんと大学行ってる聖は本当に偉いと思う!!ダーもなんかKAT-TUNファンになってすっごい忙しい毎日をおくるようになっちゃってるけど、すっごい充実した日々を送ってます!!まさにKAT-TUNのおかげ!!&ダーと一緒に騒いでくれる人のおかげ!!まぢでおせわになってまぁすvv
絆・ネバアゲ
きたぁぁぁ!!ネバアゲェェェ!!
想い出まで抱きしめてぇ 二度とおまえ離さないぃ〜♪(←どっかいけ)
えっとあえて絆は省略。ぶっちゃけちょっとやりすぎです(笑)
好きなんだけどさぁ〜こうちょくちょく聞かされちゃうとさぁー重みがなくなっちゃうじゃん!!だから時たましっとり歌って欲しいんだよね…でも大好きこの曲vvなんど聞いてもあきない(←矛盾してますケド)
で!!ネバアゲ!!この衣装でやるとなんかいつもの雰囲気と違うよね!!っまカッコよさはかわらない!!で、ダーこの曲大好きなんですよ〜っていうかダーがKAT-TUNの歌を初めて聴いたのはネバアゲ&ノーマター&ルシエルとかこの辺のメドレーとかだったんで(Mステと少クラにて。)これらの曲は特に大好きです!!聞くだけで半端なくテンション上がるの↑↑
*Easy come easy go 本当のことは♪
ハイここ亀ちゃんのパートでしたね、みなさんダーがつっこみたくてたまんないとこわかります??そうなの!!!!!!まぢあの前髪の部分気になんない!?!?んもぅダーは気になって気になって…ハラハラしてみてました。だってあのままカッコつけられてもちょっと困っちゃうし(笑)で…次に亀ちゃんのアップになるEverything もぅ一度♪
ダーは息を呑んで亀ちゃんのアップを待ちます。。


髪がちゃんと整ってるーvvv(´▽`)ほっ
あぁまぢ緊張したわ!!ここ本当緊張した!!だってせっかくのソロ&アップなのに前髪がおかしかったら台無しだもんね!!よかったーvvあっ亀ちゃんっムチャクチャかっこよかったですよぅvv
*話もどるけど、なんか今日のNo fake♪の音、変じゃなかった??
*運命は?No fake―♪の仁がムサクサエロカッコよかった!!
エンディング
これまぢで亀ちゃんがたまんなく可愛い!!可愛い!!可愛い――――!!!(←わかったょ)
毎度この瞬間楽しみなんだよね♪up↑↑Down↓↓ってとこvv

うっしゃ!おわったぁ!!今日も無事に日記かけてよかったv
あっそういえばまだJunkBoxまだできてません!!っていうかちょっと諸事情により、一時アンテナでのリンクはしてません!!でも、もうちょっとしたらできるんで楽しみにしててくださいねvvアネちゃんが作るの協力してくれてるんですけど、なんかプロフィのトコがムッチャカッコいいことになってるんですよ!!でもなんかめんどくさいこといっぱいあるらしくてKATまでしかできてないらしいです(笑)
あと、いってたジャニサーもどうにか明日にはアド教えられそうなんでもし良かったら携帯からアクセスしてくださいvv

☆ごめんなさぃ、今日時間無いんで明日コメントレスします!!