ドリボん♪

今日またまたサンシャに行ってきてユッチョンと大騒ぎしてきたダーです♪
なんかもぅぶっちゃけ行きすぎだよね、一体、月に何回行ったら気が済むんだよってぐらいいってるもん!!(笑)しかも今日はただマックで話しただけって言う…あ!!でもダーはパスポート受け取るっていう大切なようがあったんだった!!聞いて!聞いて!!ここねっゆっちがパスポート申請した場所なんだよ!(多分)同じ場所で申請できてダーはほのかに嬉しいデスvv
でっサンシャに行った後、ユッチョン家にいってドリボグッツみせてもらってきました↑↑てかもぅ写メ撮りまくってた!!(笑)まぢ迷惑な話しだよね〜夜の9時にいきなりおじゃまして写メ撮ってポスターゲッチュしたらおじゃましましたぁ〜だよ!?なんてヤツだよ(笑)まぢユッチョン家にはダーは迷惑かけっぱなしです。。
で、パンフムチャクチャカッコよかった!!!!!!さすが亀ちゃんって感じ!!(←結局そこにいっちゃう)
なんかね、なんかね、普通の舞台のパンフとは全然違って一部カラフルなページ(聖のソロショットとか…カラフルすぎ)があったり、光るって言うのかな、鈍く光るページがあったりしてムッチャカッコいいパンフだったよ!!特に亀梨和也がカッコよかったです!!亀梨の和也くんが!!(←もぅわかったよ)
で、ダーは亀ちゃんのソロのポスター買ってきてもらったんですよーvvv
んもぅ噂どーり超!カッコよくて、髪色変わった後だったからちょっとボクサーな雰囲気が漂ってて王様コンのと並べるとかなり感じ違いました!!このドリボのはムッチャワイルド!!でも、さすがにドアップの亀ちゃん二つも貼ったらちょっと気持ちわるかったんで(←オイ)とりあえず数週間はドリボのにして後は気分で変えようかな〜って思ってます!!ひゃぁまぢカッコいいvv
あっそれでダーはラッキーなんで写真もいくつかみれましたvvユッチョンは亀ちゃん&ゆっちのと、ゆっちのを持ってたんですけどそれもカラコする約束できたし、ダーはムッチャ優しいお友達に亀ちゃんオンリィ―の写真まで送っていただいたんでもぅ大大大の大満足ですvv
なんかドリボには行けなかったけど、最後の最後で幸せづくしになれたし結果オーライですね♪

☆ダーの携帯のサイトのアドです
http://mbsp.jp/karakyara/
これ多分携帯からしかみれないんですけど、よかったらきてくださいv
ちなみに名前『カラマルきゃらめる』っていうんですよvv
なんかダーはまぢこの歌詞大好きなのっvだからダーとユッチョンの担当さん、亀梨のカと中丸のマルの意味もくっつけてこの名前にしてみました。