コメントれす

>>メイさんへ
内君たちのドラマってもうロケ始まってるんですか!?
しかも家の近くでやってるなんてうらやましい♪
内君が撮影にこないのは寂しいけど早くよくなって欲しいですよねv
というか、メイさんもママンとこういうことでもめたりしてるんですか!?
なんか結構、そういう家多いんですね、それ聞くと仲間ができたみたいで嬉しいですvv
HPぜひきてください!!(笑)

>>しほへ
しほは元は内くんファンなんだぁ〜v
確かにカッコいいし、可愛いしイイよねvv
もうすぐanegoだし、なんか毎週ドキドキしちゃうよっっ
今週はミンテレもあるから心拍数高くなりまくっちゃうね(笑)

>>ゆみへ
ありがとー><
そういう言葉かけてもらうとすっごい元気でる!!!
頑張って日記かくね!!
やっぱanegoみたあとはおかしくなっちゃうよね(笑))
毎週、ムッチャ興奮しちゃうし、終わってからもなんか気になるんだよね、、
今週もなんかドキドキしながらみちゃうよ、絶対!!
国語力なんてそんなっあたしの方がないし(笑)

>>友美へ
覚えてるよ♪もちのろろん♪
夜のとこぉぉ!?!?でもそれやったら多分、全国の仁ファンが救急車で運ばれちゃうと思う(笑)
友美は亀ちゃんの次に内くん好きなんだ!!確かにあの二人ってオーラが似てるよね
応援してくれてありがとう><
これからも毎日書くから遊びにきてねvv

>>あーたんへ
あーたんは本当忙しんだね!!!なんか聞いてるだけで大変さが伝わってくるよ↓↓なんか同い年とは思えない(笑)
そうだよね〜ジャニーズはやせやせだから全体的に心配だよね。。みんなそうだけど、体に気をつけて頑張って欲しいよね。
楽しみにしてくれてうれしーvv
あーたんの期待にこたえられるような楽しい日記頑張って書きます♪