最近時間なさすぎ!!

今日もレポートのせいで2時に更新するはめになってるダーです。。
うわぁん、また睡眠時間3時間弱。。絶対明日の授業寝ちゃうよぅ。
で、そうだ!!

今週のMステにカツンがでます!!!

てかこれダーは自分だけが知ってるトップニュースだと思ったんですよ、ジャニウェブ適当にみてたらなんか更新されてて、なにかなぁって思ったら番協としてコレ載ってたんで誰も気付いてないダロ♪とか思ってたらダーの毎日見てる日記すべてに載ってました。ガぁーン。。はぁやっぱダーの情報網はたいしたことないね!…ってんなこたぁいんだ!!
それよりそれより♪゛まぢ楽しみだねーvvvどうしよぅっKAT-TUNだよKAT-TUN!!Mステだよ!?(←落ち着け)うっひゃーまぢ嬉しい!!飛んじゃうぐらい嬉しい↑↑
あまりに急すぎて喉にものがつまったようなびっくり気分だけど、ミンテレに引き続き生だし、もぅ今週はHappyHappyだねvvってかダーは最近あまりに忙しすぎて頭回んなくなってきちゃってるよ。なんかね、日々予定が入りすぎでスケジュール帳を前の日に確認するのが日課になってきちゃった!!パンパンすぎ!!ダーの頭ついていけないもん!!もぅ雑誌の発売とかなんとか忘れちゃいそう!!なんかここまで分刻みで動いてると芸能人にでもなった気分になるんだよね(笑)あたし頑張ってるじゃん!みたいな。んまぁ現実は携帯とまんないようにお金振り込まなきゃでAPMの終了時間気にしながらマッハで動いてるなんていう超庶民的、なおかつ貧乏チックな悲しいお話なんですけどね。あっ別にこれだけじゃないよ!!分刻みの行動は!!他にも家帰ってきて15分で支度してまた夜出かけなくちゃならなかったり、まぁいろいろあるんですよ。最近本当、余裕を感じません(笑)
ちなみに18日水曜日はKAT-TUN表紙の雑誌が二つでちゃうから絶対買わなきゃね!!しかももうすぐ2誌も発売だし忙しい><
とりあえずは明日のミンテレだね!!anegoもだね!!なんかKAT-TUNのことで忙しいって本当幸せvv

あっあと、今日携帯サイトのぞいてくれた人、ありがとうございます!!
アクセス数は一応ちょっと伸びてたんできっと誰かきてくれたんだろうなって思ってました。なるたけカキコしてくださいね♪それが主なんで♪
あとここには一応忘れっぽいダーが思い立った瞬間にどんどん情報入れていってるんでその辺もよかったらチェックしてください。多分1日で何回か文章付け加えてたりしてます!