コメントれす

ハナコちゃんへ
やっぱ同じことが好きな子が近くにいなぃと何かと悪いことばっかりだよねー(´Д`)話もできないし。ダーもたまたま仲イイ子がKAT-TUN好きだったからこんなにイイ思いできちゃってるけど、もし誰もいなかったらツラいよぅ(>д<)だからハナコちゃんはダーにいっぱいKAT-TUN愛語っちゃってねv最近メールしてないけどメールでもいいし♪てかダーの日記みていい気分になってくれるなんてムッチャうれしいよぅ(*´∀`*)
ダーもね、ハナコちゃんの日記楽しくて大好きだよvあっ突然だけどダーのお友達の花ちゃんはユッチョンってHN改名(?)したからややっこしくなくなったし、これからハナちゃんって呼んでいい!?ずっとそぅ呼びたかったのv(笑)

→ゆみへ
本当水曜は興奮しまくりだよねっしかも今週はミンテレまでやっちゃうし(ノ_<)v
今週の水曜はムッチャ豪華ぁ(´▽`)v
そうだね!!持つべきはカツン友!!(笑)ダーはいっつもいろんなお友達にいろいろお世話になってるから感謝しまくりだよぅ〜ゆみにもいっつもダーの日記に遊びにきてくれて感謝してるよっ♪゛