どこ見てんのよ!!!

の亀ちゃんにメロメロのダーですvv
んーっvミンテレみれて幸せーvv
やっぱ同じ時間を共有するって素晴らしいね!!今日もダーはカツンのおかげでHappyHappyでした♪
はっぴぃな出来事その1
今日電車の広告でミンテレのを発見しました!!
これ昨日友達のユッチョンから聞いてはいたんですけど、まさかこんなに早くみれるとは思ってなかったんでちょっとびっくりしました。てかね、なんかあんまりカッコいい広告じゃないから正直最初目に入った瞬間『なんかダサい広告だな・・ってミンテレかよ!』て感じだったのよ。なんか、出演者全員、金の洋服を着て映っててそれぞれデザインが違うのね。んでカツンはタキシードの上着が金で、蝶ネクタイに黒ズボンって感じだった!!で、なんていうのかな、、足を開いて立って左足(後ろ)に体重を置いてる感じでリズムとってます♪って感じのポーズで映ってた!!でもね、なんかさすがKAT-TUNは個性的で亀ちゃんは明らかに腰の位置が低すぎだし、仁はなんかやたらテンションの高さを感じる顔をしてて上ボもすっごい笑顔で、じゅんのは決め顔って感じだった!!んでね、ダー的には聖とゆっちがよかったんだよね。ゆっちはニコってかわぃく笑ってて、聖はすっごいの!!まぢにっっこりvって感じで超可愛く笑ってた!!
これもし撮れたら写メ撮ってくるね!今日はさすがに一人だったからちょっと無理だったけど。。
はっぴぃな出来事その2
今日KAT-TUN NYの写真集が売ってるのを発見しちゃいました!!
えっと、今でてるのはちょっと違うチラシが混ざってるのごぞんじですか??それが入って売ってたんですけど、なんか売り方がかなり無造作なんですよ。なんか売れ残ってるみたいな。。んもぅダーはそれ見た瞬間レジの前に持ってって『―今人気上昇中のKAT-TUN写真集―』とでもプレート書いておいていきたくなりました。だってさぁせっかくずっと前に発売された写真集が売られてるんだからもっと大々的にしかもコイツらすげーんだぜ!昔の写真集がまた店頭に並んじゃうぐらいすごいんだぜ!って感じでアピールして欲しいじゃぁん。KAT-TUNがもったいない!(←意味不)しかも普通あんまいないよね、写真集が1年以上たってるのに再入荷とか!!しかもダーの地元みたいな田舎にこんな現象が起きちゃうなんてKAT-TUNがすごい証拠だよ!!
はっぴぃな出来事その3
あっそうだ。ごめんなさい、ダー昨日勘違いしてて、表紙の2冊でるっていっちゃたんですケド、今日出たのはテレビジョンだけでした(笑)
でもこのテレビジョンがすごいの!!ダーはいくら巻頭だからってそれほど載ってると思わなかったんだけど結構載ってるんだわ、これが!!袋とじで超キュートなKAT-TUNがみれちゃうから買うつもりが無かった人も絶対買うべし♪テレビ雑誌なら安いしねvvしかもね、これまぁ脱いだり服着てなかったり背中見えたり(←全部一緒ダヨ)で出血大サービスなのよ!!てかもう表にそう書いてあったし!!(笑)だから絶対買った方がいいよ!!買ってない人はいますぐお財布持ってコンビニにダッシュね!!10秒で買って来て!!(←無謀)
はっぴぃな出来事その4
今日はだいだいだいの大好きな聖きゅんからメールがきましたvvvvvんもぅこのメールまぢ好き!!!最高!!アンタは偉い!!
ジャニウェブ入ってなかったりでこのメールもらってない人に簡単にご紹介させてもらうと、今回の聖のメールには絵文字一切無しで顔文字だけだったの!!!!!!Docomoの子にも聞いたけど、一切絵文字なし!!顔文字のみ!!
Σ( ̄□ ̄)! (*´д`*)

Σ( ̄□ ̄)! (*´д`*)

Σ( ̄□ ̄)! (*´д`*)

Σ( ̄□ ̄)! (*´д`*) (←しつこぃ)
すばらし――――い!!!!!!
絵文字をまったく使わないとこにとってもファン思いの気持ちが伝わってきます(←都合のいい解釈)えぇっともしダーの日記をはじめてみるかたがいたら多分ここまで過剰に顔文字と絵文字にこだわってる意味がわかんないと思うんですが、ダーはカツンからメールがくるたんびに絵文字と戦い続けたんです!!そう、あれはちょっとした好奇心からDocomoの友達に亀ちゃんからきたメールをみせてもらったのが始まりでした。。見比べてみればなんとまぁ絵文字がおかしい!!auDocomoの絵文字表記に明らかに誤差があるんですよ、、ふざけんナ!って怒りたくなるほど。。だからダーはカツンからのメールはなるべく絵文字使わないで顔文字使って欲しいんですよね、なのにどっかの坊やはDocomoですら解読不明なほど訳のわかんない絵文字使いまくってくるしさぁ〜まぁ亀ちゃんだなんていわないけどぉっ
だから今回の聖のメールムッチャ大好きvvしかもこんな可愛い顔文字使っておきながら『半端じゃねぇ』だの、『約束すっから』だの聖語炸裂でまぢツボだったよvvダーはこれパソコンの授業中みてたんですけど(←オイ)まぢにやけちゃいましたvvまたきて欲しいナvv聖ムッチャ好きvvvvv

ごめんなさぃ、今日時間無いんで明日コメントれすと細かい感想とか書きます!!
あっでもカラきゃらのほうではおしゃべり部屋で感想ちょびっと書いておいたし、ダーのページとしてもupするつもりです!!もし先取りしたいかたはどうぞ♪(笑)あと、できれば便乗してカキコしてくれるとうれしいですvvカラきゃらメンバーも常に募集中なんで質問とか登録は気軽にダーにメールしてねvv