明日はMステ♪

今日アタックナンバー1をみてたらMステの宣伝みちゃったダーです♪
なんか確かKAT-TUNは一番最後にちらっと映ったんですけど、見たこともない映像で一瞬KAT-TUNなのかなんなのか良くわかんない感じで終わっちゃいました(笑)多分あれは結構前の仁…だと思いたいんですけど、KAT-TUNだったら普通全員映すし、使うんだったら前回でたのを使うと思うんで、ダーは他の人のを勘違いしたのかな??よくわかんなぃ!(笑)
でもとにかく楽しみだね♪♪
ダーは明後日学校ないし、特に早起きの予定も無いから明日はムッチャゆっくりできそう!!えっと壊れメールを送る予定なんでって・・・・・・のぁあああああああ!!!!!
ぎゃああああああ!!!今気付いた!!ダー明日、オンタイムでKAT-TUNみれないかも!!!!!そういえば明日5限まであって、加えてサークルまでみてくる予定だった!!(汗)
それじゃなくても5限ある日は8時とかかなり頑張んないと間に合わないのにサークルって。。でもなぁ、、いくらKAT-TUNといえどダーもそれなりの大学生活送りたいからサークルをとりますヨ。ごめんね、カツン。でもとりあえず努力はしてみよぅ。。
うわぁぁん、こんなことなら今日のサークルの練習に参加すればよかった。。んもーなんで思いつかなかったんだろう(泣)亀ちゃぁん。o°(。´□`)°o。(←結局あきらめきれてない)
ちなみに曲名『SHE SAID...』だそうです☆(@MステHP)
はぅ…みたぃ。リアルタイムでみたぃ・・

ミンナのテレビ
最初のシャルウィ―ダンス?の亀ちゃん!!!ぎゃっは!!まぢウケる!!なんか普段それほどつっこまれないキャラだからこそ半端なくウケる!!まぢ可愛んですけどっ!!!でもぶっちゃけそのタンスメッチャダサいぃ!!!(笑)
**着替えのために部屋に入る亀ゆっち聖。
これって先週放送する予定だったコントと衣装合わせるためにわざわざ着替えたんだよね、、なんかこういうとこミンテレはちょっと無謀な気がするよ(笑))
**3人のコント
まぢみんな可愛い!!!!!!
特に亀ちゃん!!(うゎきた)
特に亀ちゃん!!(もういいヨ)
んっもぅ激カワだね!!このぽぇっとした感じがすっごいイイ!!そしてそのぽぇっとした口が可愛すぎる!!!ふぎゃああああ(鼻血)<バシバシ>
まぢヤバイ!!これ永久保存だよ!!てかなんかミンテレでは亀ちゃんとか仁みたいなモテキャラはこういうのやらされちゃうんだね!そこがダー的にはすっごく嬉しいvvだってさぁ今回のテレビガイドとかも仁亀と他の4人の取り上げ方とか違うじゃん?普段ひいきされてる分こういうとこでは他の4人がひいきされたいんだよね♪ダーは亀ちゃんが好きであると同時にKAT-TUNが好きですからっ☆゛てか宇宙人のとかおぇっ!ってのとか亀ちゃんがやるとなぁんか可愛くなっちゃうよねー罪な男だ☆(←非常にウザイ)
**KAT-TUN宙に舞う!?
舞ってなぁい。ごめんなさい、なんか文句いう訳じゃないけどなんかスタジオでフライングって結構しょぼいですね(←オイ)なんかジャニーズのあの『すっげぇ!』って思わせる雰囲気がまったくなくてダー的にはこのフライング微妙でした(笑)でも亀ちゃんのあの手につけられたカメラは良かったよねvv亀ちゃんの目線で下が見れちゃう・・・いゃ、亀ちゃんの手線で下が見れちゃう素晴らしいアイディアでしたvvカメラが切り替わるとぉ…きゃっv亀ちゃんに握られてるっv゛みたいな!!(←誰かとめてやってくださぃ)
あとでもみんなのパフォーマンスは良かったと思うよvv普通にムサクサかっこよかったし♪
**ジンジン(笑)
コントおもしろかった↑↑なんか仁がコントってムッチャへんだけどね(笑)
あと、もぅちょっと笑わずにやりなさい!!(笑)テレてちゃこの業界やってけないのよ!!(←誰だよ)
てかね、こないだよりはよくなったけどやっぱり思うのはミンテレはちょっと欲張りすぎでボロが多い!!だってせっかくラルクとかゲストなのにお笑いの映像の方が長いんだよ!?意味わかんないよ!!時間いっぱいいっぱいなのがすごいこっちにまで伝わってきて余裕がなさすぎ!!これもうちょっと取り上げる内容をしぼったほうがいいと思うんだよね。。あと、スタッフが明らかに映りすぎ(笑)ダーは一体何度スケッチブックを必死に見せようとしてるスタッフをみてしまったことか。。しかもそのスタッフをどかそうとしてるスタッフまでみえちゃってもぅボロボロなんだよね(笑)まだ2回しかやってないし、これからどんどんまとまっていくと思うけど、もうちょっと落ち着いて見れる番組希望です♪

あっそういえば今日のニノの日記に亀ちゃんの名前がでてきましたvv(ツルちゃん教えてくれてサンクゆーvv)
なんかミンテレの時に会ったみたいよvvいい後輩を持ったってニノが言ってくれてまぢ嬉しかったぁ(´▽`◎)vv