コメントれす

**ひまゎりへ
そうなの!!多分ゆっちが前いってたとこはサンシャのだと思うからきっと同じトコv(笑)これ本当は別に他のとこでも良かったんだけど、あたしサンシャ大好きだし一緒なんて最高じゃあんって思って、同じトコにしてみました(笑)
そぅ!友達にポスター頼んじゃったの!!みんなカッコいいっていぅからさっ
んで噂通りカッコ良かったと(*´д`*)ぽぇっ
確かにひまゎりに送ってもらったゆっちのポスターまぢカッコ良かった!!あんなん毎日みてたらキュンキュンもするよぅっv
写真本当にありがとう!!。+゜(*´∀`*)。+まぢムッチャ大切に保管させていただいてますvvあれ普通のよりおっきいのがいいょね♪

**しほちゃんへ
久しぶり♪
そうなのそうなの!!Mステでちゃうんだよぉ!!あたしもあまりに急な出来ごとで頭パニック中なんだけど、新曲とかやっちゃったりしないかなぁvvなんて淡い期待をしてます(笑)
昨日のミンテレKAT-TUN結構活躍して良かったね(´▽`◎)ダーの大好き3人組が青木さやかとコントやっちゃったし、んもぅ幸せvV

**ハナちゃんへ
やっぱKAT-TUNが急にMステでちゃうなんて聞いたら驚くよねっ!!あたしもかなりびっくりして2・3分一人でワタワタしてたもん!!早くみたいね〜(´∀`◎)
あとミンテレ撮れて良かった♪♪今回は前回よりもKAT-TUN活躍したし、亀ちゃんのコントもあったから亀ファンのうちらにとってはウハウハだょねvまぢあのコントのふにゃって雰囲気の亀ちゃんが最高すぎる!!可愛いすぎる!!…ぃけなぃっ(汗)ついつぃ亀ちゃんのこととなると興奮してきちゃって。。いっぱい亀バナで盛り上がろ〜ね♪
もぅすぐコンだし、まぢ興奮ぎみのダーでした☆