しぃせっどぉぉぉ!!!!!

ぎゃあああああ!!!

ぎゃあああああ!!!

ぎゃあああああ!!!(←もうわかったよ)
ひゃー!!みたみたみたみた!?!?!?!?ねぇまぢKAT-TUNカッコいいんだけど!!まぢ惚れるんだけど!!まぢヤバイんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ってな感じでカツンに再度惚れ直しちゃったダーですvv
これカラきゃらのほうでも書いたんだけど、今回の曲は洋楽っぽいしなんかもぅジャニーズの域を越えてるよね!!てかフリもムッサカッコいいし、1日で覚えたとは思えないよ!!さすがKAT-TUN!!てか聖のラップからはじまるとどうしてこんなにテンション上がっちゃうんだろう!!
さて問題です。ダーはMステKAT-TUNの時間に間に合ったでしょうか?
これ間に合わなかったんだよぅ(泣)
んもぉダームッチャ急いだんだけどさ、やっぱサークルとかみて帰ってきたら8時に新宿いましたって感じになっちゃったんだよね↓↓
BUT!!そんなことでめげるダーではなぁぁぁい!!ダーは秘密兵器を持参して一応リアルタイムでshe said聞きましたよ♪聞いただけだけど(笑)
なんかねぇでもやっぱ障害が大きくてそれだとトンネル入ったりとかするとザァァアってなるんょ、だからもぅムッチャハラハラした!!!あのね、最初紹介する時本当ギリギリまでダーはトンネルだったんだよ!あとちょっとでKAT-TUNじゃんvとか思ってウキウキしてたらいきなりザァァァってきてさ。。まぢ超焦ったもん。。でもうまい具合にトンネルでたらちょうど『KAT-TUNです』ってタモさんがいってくれてさ♪タモさんにはダーの思いが通じたのかもv(←それはない)
てかこれすごいよねー3日で新曲完成だよ!?!?その凄さにびっくり!!
でもダーちょっと心配なのはKAT-TUN全員さ、最近とってもハードスケジュールじゃん。ドリボ終わったら少クラ、ミンテレ、Mステでしょ??それでもって来週からコン始まるのに来週ギリギリまでMステでちゃうし、内君のこともあったから体がすごい心配。。
あんま頑張りすぎないでね、、特に聖とかなんか雑誌で体の調子悪いみたいな事いってた時期あったし、ちょっぴり心配。。
でさ、でさ、今日はKAT-TUN全員分の感想書こうと思ってvv
なんか本当にダー、今日のMステすっごい良かったんだよねぇvvまぢみんなに惚れ直した!!


…って、あれ?眠くなってきちゃった(笑)
てなわけで明日この続き更新しますぅーvv(オイ)
明日は横アリのチケット届くんだよね、、ふぁ。。ドキドキするよぅ。。
センターこい!!アリーナこい!!
かめなしこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!

=Mステ感想=
遅くなってごめんねぃっ
亀ちゃん
ぎゃあああ!!!まぢさわやかだしちょっぴりダークな感じも混じってて半端ない!!半端ない!!んもぉラップのとことかムッチャヤバイもん!!バババーって言われて、ハイ鼻血!みたいな!!(笑)ウィンクとかありえないし!!ダーを殺さないで下さい。
それにしても亀ちゃんは本当ダンスに気合が入ってるねェ。ダーはいっつも『パンパパンパン♪』みたいにリズムとか効果音を口ずさみつつ踊っているのをしっかり気付いてますよぅー。なんかそれみるといっぱい踊りこんでるんだなぁって思う!!
ダーは頑張り屋の亀ちゃんが大好きだよvv

最初の聖とのラップが超いい!!
なんか今までにない感じがダー的にすっごいツボ!!
仁はあんまり聖と絡んだりしない分、この曲でがっちりごっちゃり絡んでください♪
じゅんの
背高くてカッコいいねェ〜(←そこからかよ)
ダー的に印象強かったのは壁を破壊して出てくるトコ!!
背が高い分、ただ蹴飛ばして出てきただけなのにすんごい破壊力があるようにみえたんだよね、まさに田口ドリーム♪(笑)

きたぁぁぁ!!!聖ー!!!今日の目玉の一人、聖です!!(←誰だよ)
まぢ聖カッコいい!!ショゥターイムッ!っていった瞬間が、んもぉグァァァってこみ上げてくる興奮があってムッチャ良かった!!さっきも言ったけどその後の仁との絡みもすっごいいいし、とにかくラップだから聖最高!!(←文章変だって)
あと、缶蹴っ飛ばしたトコがすっごい聖と似合っててカッコよさが半端なかった!!
ダーは誰がヤンキーっぽい!といおうと眉が細い!といおうと、そんな聖が大好きです!!むしろそうあって欲しいです!!聖大好きです!!(←もぅいいヨ)
上ぼん
えっとどこだっけ…あんとね、上ボすっごいカッコいいトコあったんだよ、、確か、缶に乗ってるとこだったと思うんだけど、すごいカッコよくてぎゃぁああって騒いだんだよ!!
上ボカッコえぇ!!!!!!
ゆっち
きたきたぁぁぁ!!!ゆっちー!!今日の目玉のもう一人、ゆっちです!ニヒッ
あのねっあのねっ!!んもぉあの低音が半端なかったの!!!!!!ゆっちからあんな声でるの!?って感じなんだけど(←失礼)すっごいカッコいい!!もぅすっごいカッコいい!!んもぉすこたらカッコいい!!(笑)

てな感じでした(笑)来週もKAT-TUNみれちゃうなんてうれしいね♪